お笑い系ネタ!

2011年01月30日

お久

5ヶ月振りの更新です。

かなりのお久し振りですた。

この更新していない間に、麻雀ができないのに「鷲巣麻雀→知らない人はここをクリック」をして、血液を全部抜かれて・・・

鷲巣麻雀

続きを読む

mikamisakio at 21:21|Permalink

2010年08月06日

【サマージャンボ一等二億円】オープンリーチ!?2010

サマージャンボ、買ったのでまたオープンリーチ!? 一千万円以上の高額当選すると「その日から読む本」という小冊子が貰えるらしい。 読んでみたいな♪ 今回一等が当たったら、地味に隠居生活できるようにするw 二億円じゃ足りないけどねw あなたは買いましたか? 8月10日(火曜日)が抽選日。 当たっていたら教えてね♪

続きを読む

mikamisakio at 23:59|Permalink

2010年07月20日

SINTHAI’s TheHOUSE2 2010

暑いですね・・・ 太陽の光を浴びると溶けてしまうおじちゃんです・・・ そんな暑い時は、新作「数cm 離れた夏」を出した天才「森本 在臣」氏のおすすめで涼しくなって! 「SINTHAI’s TheHOUSE2 2010」 小心者のおじちゃんは、最初のドアが少し動いただけでビビッて逃げ出してしまったぞ・・・ 頑張って部屋に入ったけど、音から何からもう怖すぎて無理ぽ&駄目ぽ・・・ 「SINTHAI’s TheHOUSE 2005」というのもある。 どちらもクリックして進んでいくゲーム(?)らしいのですが、本当に怖いのでおじちゃんには無理だ・・・ 最後までクリアーした人、詳細レポをキボンヌ!

mikamisakio at 20:20|Permalink

2010年05月22日

非常に切ないCM

全米が泣いた!(嘘 正座して電話する男の子、女嫌いになってN-Stageに入らないことを心から祈ります・・・。_ト ̄|○

続きを読む

mikamisakio at 11:11|Permalink

2010年05月21日

はんだづけカフェ

最近気になった場所の覚書。 「3331 アーツ千代田」内にある「はんだづけカフェ」。 秋葉原というか湯島に近いのかな? 「USTREAM(ユーストリーム)」で中の様子を見れるのだが、夜は防犯カメラ状態なのが面白いw 変態エフェクター作りに絶対に行く。 もっと遅くまで開いていたらなぁ・・・。_ト ̄|○

mikamisakio at 02:22|Permalink





livedoor プロフィール
記事検索
☆リンク☆














※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません










フラッシュぬこ