2009年12月

2009年12月06日

【年末ジャンボ二億円】オープンリーチ!?2009

また一ヵ月もブログを放置して生存確認のメッセが多数・・・ 無事に生きております。 本日は昼から競馬を久し振りにやります。(競馬初心者のW氏&その連れと) 水道橋付近にいる方は合流しませう♪ 美神会【ギャンブル集会】ですw メインはG1レースのJCダート(←女子中学生ダートではありません)です。 当たればいいなぁ♪ それはさて置きとりあえず更新用の小ネタをUP。 毎年恒例になった(?)年末ジャンボのオープンリーチ!!!!? 去年のは(→ここら辺をクリック!)かなり反響があって、忘年会で「当たったらお金ください♪」攻撃が多かったw もし当たったら・・・ 去年の記事の願いと同じですw また「バラ十(バラで十枚)」ですが、その中で二億円が二本も当たっちゃったらwww(んな訳ないけど 襲われる前に昔に企画した「生前葬」を早くやっておかなけりゃねw 続きを読む






livedoor プロフィール
記事検索
☆リンク☆














※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません










フラッシュぬこ