2007年10月

2007年10月31日

ゆうこりん、御免・・・

新垣 結衣ちゃん(ガッキー)の「恋空(こいぞら)」のCMを見てキュンとしてしまった・・・。 11月3日から劇場公開らしいので、こっそり必ず見に行く!? 多分、泣かない はず・・・

mikamisakio at 23:59|Permalinkお悩みの方必見ネタ! 

2007年10月30日

「mixi(ミクシィ)改悪に続き「Yahoo!(ヤフー!)」もか?

前に書いた「mixi(ミクシィ)疲れ」の記事の際にあえて書かなかったが、「mixi(ミクシィ)」のデザインが変わって使い勝手もかなり悪くなった。 でも、だからといって疲れるという訳では無い。 相変わらず24時間ログイン状態w マイミクの人に迷惑コメントをしなくなっただけ!?(否笑 私の場合「mixi日記」では無く、この外部ブログへ飛ばしているのだが、反映されるまでの時間が長い! デザインよりも、そういうところから直してほしい。 個人的に良く使うサイト「Yahoo! JAPAN(ヤフー!ジャパン)」のサイトも来年2008年1月1日から変わるらしい。 「新しいトップページ(ベータ版)を公開」←こちらをクリック! どうですか?(IDを持っている方はログインして試してください) シンプルなデザインに、「My Yahoo!(マイ・ヤフー!)」の一部の機能がプラスされているような感じです。 ログインしてからデザインを選べるほうがいいのでは? 現状のデザインや使い勝手に不満は無いし。 個人的に英語版の「Yahoo!(ヤフー)」位にしたほうがいいと思う。
只今、某サイトのリニューアルしているのだが、まだ改悪状態なので内緒に・・・

mikamisakio at 23:59|Permalinkお知らせネタ! 

2007年10月29日

「Google」の「Page Rank」が

このブログの、「Google(グーグル)」の「Page Rank」が「3」から「2」に落ちた・・・。(ToT) 折角、「Google」の「サイト内検索」をつけたのに・・・。(ToT) 「Google」の検索以外の便利な機能やツールは結構試しているのに、何が悪いのだろう・・・。(ToT) 「3」から「4」になる事はあっても下がるとは思わなかった・・・。(ToT) 春先にページランクがダウンしたサイトが多かったと聞いた。 その影響が今? そんなはずはない。 裏技でページランクを上げる方法は知っているのだが、そんなのもしたくないし。 奇特で特種な方々だけが見てくれればいい。(?) 業界、裏業界の方々に役立つサイトを作っていこう。 地道に頑張って育てよう・・・。
最近、泣いてばかり・・・。(ToT) 昔みたいに笑いたい・・・

mikamisakio at 20:34|Permalinkお悩みの方必見ネタ! 

2007年10月26日

時計周り?反時計回り?右脳?左脳?

このブログの記事の上にも貼ってある面白サイト「jig争論2007z」の10月26日の「【直感派】思考タイプテスト【理論派】」の記事より。 元ネタは→こちらをクリック! 下の図を見てください。 Spinning lady(スピニング・レディー) 女性の影が回転して見えると思う。 さてどちらに回転して見える? 「右脳」と「左脳」があるんだけど、見え方によってどっちの脳を使っているか分る。 さっきまで逆時計回りだったのに、今見たら普通の時計回り・・・。 この画像は特殊ではない。 結果は上のリンクを辿って見てねwww

2007年10月24日

アジアンドラッグが

現在、社内の大改装中! 以前に来られた方は2Fと3Fの変化に驚くはず! 完成の絵が未だ見えず・・・。 3Fは凄い事になるらしい・・・。 引越し作業の手伝いで、筋肉痛・・・。 今月も何だかんだと忙しい・・・。 温泉行きたいな・・・
続きを読む

mikamisakio at 23:59|Permalinkお知らせネタ! 





livedoor プロフィール
記事検索
☆リンク☆














※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません










フラッシュぬこ