2005年10月

2005年10月30日

JRA秋のG1天皇賞(第132回)結果速報!

おお!凄いぞ! 私の予想→1番”ヘヴンリーロマンス” が1着で キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 2着:13番”ゼンノロブロイ” 3着:12番”ダンスインザムード ”だったけど。 もう1頭の予想馬、10番”ハーツクライ”は、6着で残念・・・。 以上の結果で確定、高配当でしたよ!(結果は自分で調べてね!) さあ、”こじつけ馬券予想師”の私が(?)解説しよう。 今回の秋の天皇賞は”第132回”というのが、ポイント。 結果は馬番に1と3と2が絡んでいる。 他にも有力な馬番は 2番:スズカマンボ (安藤勝己 ) 3番:リンカーン (武豊 )→個人的に嫌いなので、この人の馬券は買わない。 11番:ストーミーカフェ (四位洋文 ) 他にも10~18番の馬にも”1”という数字が絡んでいる。 私が、1番”ヘヴンリーロマンス”を選んだ訳は昨日も書いたが、最近”暗いニュースが多い”。 ”天国のような恋物語”(←直訳は合っているのかな?)で、今年は悲惨な事故等で亡くなった方がいたので。(不謹慎ながら) 10番”ハーツクライ”もそんな感じで選んだ。←は外れたけど。 昔は”東スポ”を赤ペンで訳が分からない位に塗りたくり予想していた。 最近は予想すらしていなかったので、”こじつけ予想”に至る。 今は無いがJRAが”インフォメーション(JRAの広報記事)”を出していて、それだけで予想をしたこともあり、今はそのアレンジ版予想。 来週はG1が無いので、11月13日の”エリザベス女王杯”前にお会いしましょう!? 他の予想師さんも頑張って予想しますから。 あ、”ジェイムスK”さんからメールだ! 『取りました!』と。 そうだ、”スズカマンボ”は1枠だった! おめでとう。 競馬は当たったもん勝ち。取ったもん勝ちです・・・。

2005年10月29日

JRA秋のG1『天皇賞』

さあやってきました、JRA(別名:掛け捨て保険銀行?)秋のG1『天皇賞』! 私はこの『秋天』の相性は良い。 予想は最後にしてメールを頂いている方の発表。 ◎ミスターJさん(”おとなの平安京”の記事有名な人) 『”タップダンスシチー”から、”ゼンノロブロイ”を除いて手広くいった方が、馬券的に面白い』との事。 彼は初万馬券を取ったときに”失神”しそうになった事があります。手堅い馬券から大穴馬券まで、勝率は知人では一番です。 ◎渋谷某ヘルス店勤務Fさん 『勝春に決まりました』との事。 と言う事は、18番”バランスオブゲーム”から勝負ですね。 この方は『”田中 勝春”と共に!』と言う人です。 ◎歌舞伎町ピンサロ日の丸”の名物おじさん(入り口に立っている”ジェイムスK”さん) 『天皇賞は1枠から送流し、”スズカマンボ”』 毎回、毎回、穴狙いの怖い人です。 ◎ハメラマンさん(口癖:”そぉ~です、そぉ~です”で一部に有名) 『菊花賞の三連単をGETしました!秋天はまだ予想中!』との事。 この人には他人に公表する”予想”と、一部にしか教えない”裏予想”というのがあり(意味不明だが)、そちらの方が良く当たります。(笑 ◎美神 先生(みかみ さきお) 『1番”ヘヴンリーロマンス”、10番”ハーツクライ”。最近、暗いニュースばかりなので気分的に名前だけで選んでみました。予想だけで買えないのですが・・・。』 皆さんの予想は如何ですか? そして結果は? JRAの”G1”は送られてきた、メール予想を発表するコーナーにします。 競馬ファンの方はチェックしてくださいね!?

大変!?

実は皆さんに内緒にしてたんですが(?)、”ドラゴン・ボール”が二つ揃ってしまいました。 (※”ドラゴン・ボール”とは?→”鳥山 明”作の”DRAGON BALL”の漫画を見てください。) ドラゴン・ボールを二個発見!? あと5個集めなきゃ・・・。 願い事は何にしようかなぁ・・・。 最近、かなり”痛い人”なのは、自分でも知っているよ!(笑

2005年10月28日

”松沢 呉一”さんのメルマガ『マッツ・ザ・ワールド』は凄い!

松沢 呉一”さんのメール・マガジン『マッツ・ザ・ワールド』は凄いですよ! 今日はその報告。内容は勿論、教えません。詳しくは”黒子の部屋”を見てください。 10月19日00:19に第一便がきて、現在10月28日23:25までに”16通”届きました。 松沢さん曰く『フッフッフッ、喜んでいられるのは最初だけだ。あんなんが週に11本も送られてくるんだぜ。そのうちイヤになるって。「配信される量が多すぎる」とクレームがつくメルマガは珍しいであろう。メルマガを読んでいるだけで腹一杯になってゲロを吐いたりするので、本なんて読んでいる暇はないと思うぞ。』(前回の私の10月14日の記事”元風俗ライター、現歌手:松沢 呉一オン・ステージ”コメント参照)と言っていましたが、いつ来るのか今のところは待ち遠しいです♪? 『マッツ・ザ・ワールド』で送られてくるものには”黒子の部屋”の写真と二次元で見るものがあるのですが、”マジュールデーツ”や”ケナシモモ”って?とか最近かなり気になってやばいです。 そういえば最近始めた”mixi”も気になってやばいです。 仕事の合間に”チェック”するようになりました・・・。 私に踏まれた皆様、お気の毒です・・・。 私を”痛いヤツだ”とか”寂しがりや”だなとか、何とでも言ってください・・・。

2005年10月26日

とうとう

『mixi』を始めてしまいました・・・。 私に発見してしまわれた方は御免なさい。 ”マイミク”のお願いが届くはずです。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 注意してくださいね。(怖 『mixi』招待されたい方は、ご連絡ください。

mikamisakio at 19:46|Permalinkお知らせネタ! 





livedoor プロフィール
記事検索
☆リンク☆














※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません










フラッシュぬこ