2011年02月21日

アニソン

Y嬢からのミッションで、何故か”田村ゆかり”の二曲のコールを覚えなければいけなくなったw しかもかなり前からの約束で今週末までだ。 その曲とは、 ”田村 ゆかり”の「You & Me」 コールの部分はかなりの超絶ラップだw こんなの恥ずかしくてできんわwww 「登録タグ」にも笑うw でも何度もリピートして見ていると、この満員のキモヲタ達との一体感が羨ましくなってくる・・・。_ト ̄|○ このハッピー感、何故だ??? そして”田村 ゆかり”の舌っ足らずなアニ声に嵌っていく私・・・





”田村 ゆかり”の「Fancy Baby Doll」 ”田口 ゆかり(←知ってるかな?)”世代の私にとってカルチャーショックw? ”HARDCORE PUNK”や”HARD ROCK/HEAVY METAL”系以外のコンサートで見に行きたいLIVEは少ないのだが、これも見に行きたいと正直思った。 ☆おまけ☆ 楽しいLIVEなら・・・ ”野沢 直子”の「アルプスの少女ハイジ」 昔に見に行きたかったLIVE。 バックのダンサー達も素敵♪ こんなステージングでLIVEしてみたいな♪ アニソンと言えば、 ”堀江 美都子”の「おしえて」 ※注:カバーです。「おしえて(”アルプスの少女ハイジ”のOP曲)」は、”伊集 加代子”がオリジナル。 アニソン界での私の神♪ ”大杉 久美子”の「草原のマルコ(”母をたずねて三千里”のOP曲)」も歌ってほしいな♪ ”堀江 美都子”、”こおろぎ’73”、”ヤング・フレッシュ”の「ぼくら きょうだい てんとう虫(”てんとう虫の歌”のOP曲)」 張りのある綺麗な声に音符が乗って聞こえる! 劣化しない歌声は本物のプロだ! LIVE、見に行きたい♪ ”堀江 美都子”からだと名曲が沢山ありすぎて選べないので今日はここまで。

  • mixiチェック





livedoor プロフィール

美神 先生(みかみ ...

記事検索
☆リンク☆














※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません










フラッシュぬこ



























RSS