2011年02月18日

あやまんJAPAN←ここテストに出るよ!(嘘

世も末とか言うな。 お下劣で馬鹿だが何故かこういう類にある嫌味な感じを受けない。 作られた”エロ”ではなく、天然物の”エロ”だから。 嫌悪感を抱く変な正義を振りかざして気取った糞みたいな方は、一生私の前に現れないでほしい。 ↑ MAD動画か?w 4月3日(日)にある”かなまら祭”に来ないかなw 一緒に踊りたいw いや、踊れないけどさw 噂によるとカラオケにも入っているらしいので、実は踊りを少しでも覚えようかなと思っているのは内緒♪ 紅白に出なくても選考されたらいいな♪ 頑張れ!





”草食系男子”とかいう言葉は大嫌いなのだが、彼女等のようなのを”肉食系女子”と言うなら良いと思ってしまうのは何故だろう・・・。_ト ̄|○ ”草食動物”だって普通に交尾もするし頑張って生きているのに、とても失礼な言葉だと思う。 あ、”クーガー女”とか”ピューマ女”とかって(”肉食系女子”の事だっけ?)何年か前にあったような気がしたけど・・・どうでもいいや。 酒が無くなった・・・。 いつも駄文日記ですいません。

  • mixiチェック





livedoor プロフィール

美神 先生(みかみ ...

記事検索
☆リンク☆














※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません










フラッシュぬこ



























RSS