2011年01月30日

お久

5ヶ月振りの更新です。

かなりのお久し振りですた。

この更新していない間に、麻雀ができないのに「鷲巣麻雀→知らない人はここをクリック」をして、血液を全部抜かれて・・・

鷲巣麻雀





嘘ですw エスポワールに乗ったり帝愛グループの地下施設にてペリカで生活していたり鉄骨渡りしたり沼とか決してやってませんからw

今時、訳あってWindows98SEと格闘してました・・・。_ト ̄|○

とりあえず落ち着いてきたので、また遊んでくださいね♪

沢山溜まったネタも小出しに出さないと・・・。

とりあえず生存報告。

  • mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by RIKIYA   2011年01月31日 01:54
お久しぶり。
生きてて良かった!(笑)
2. Posted by ぴえ~る   2011年01月31日 05:55
浅草にもつ焼き喰いにいかねーか?
3. Posted by 450   2011年02月01日 14:52
生きてて良かった!(笑)
4. Posted by veil   2011年02月01日 22:42
時々tweetしてましたもんね
5. Posted by 美神 先生(みかみ さきお)   2011年02月03日 05:00
>RIKIYAっち!
ねぇ~~www
新宿スポーツジムのサイトのスーツ610のノーカット画像にはひっくり返りましたwww
>ぴえ~る氏!
新しい所を開拓しようぜぃ!
浅草は花やしきで遊べる暖かさになったら行こうと思う♪
>450abe氏!
ブログを書くという事は、暇してるかもw
書かない時のほうが、今で言う”リア充”なのかもw
>veilしゃん!
そうそう、facebookと実験中なのです♪
mixiのエロ・アダルト狩りがウンザリなのでw





livedoor プロフィール

美神 先生(みかみ ...

記事検索
☆リンク☆














※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません










フラッシュぬこ



























RSS