2010年05月27日

桃ラー、ドリームジャンボ宝くじ、スケベイス

6月5日(土曜日)16:00から、美神会【鳥越祭り集会】&【DEPARTMENT-H(デパートメントH)集会】2010を開催するのですが、「スケベイス」だけ欲しいという人が多すぎw スケベイス 来ない方にはあげられませんw 抽選方法は当日に即席で考えて1名にプレゼントしますw
追加で、ドリームジャンボ宝くじ(バラ10枚)。 これは一人に10枚プレゼントか10人で1枚づつにしようか当日に決めますw
あと、プレゼントではないですが、今話題の(?)「桃ラー」こと「桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油」の試食会もやります。 「桃ラー」こと「桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油」 またプレゼントが増えたらここに追記します。 罰ゲーム用のグッズも仕入れないと♪

  • mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by マエバリー夕   2010年05月27日 18:56
スケベイス欲しいです
近くの雑貨屋には売ってません
2. Posted by 美神 先生(みかみ さきお)   2010年05月31日 14:49
>マエバリータさん!
パンツレンジャー代表として6/5にお待ちしていますので、頑張ってGETしてくださいね♪
因みに雑貨店では売っていないかとw
3. Posted by 境火(金津園)   2010年06月03日 17:20
・わたくし
・金やんてつこさん
・白雪ちゃん
の参加でお願いします(`・ω・´)
美ネ申さん女装されるんですかww
メイクしますよっwww





livedoor プロフィール

美神 先生(みかみ ...

記事検索
☆リンク☆














※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません










フラッシュぬこ



























RSS