2010年05月08日

【最近のオキニ】20100508

「さきっちょ☆」という番組は私には関係ありません。 という訳で(?)、先日見た深夜TVで気になる人を紹介。 「城南海」と書いて「きずき みなみ」。 奄美大島の「グイン」という唱法を使った曲を唄っていた。 声が伸びやかで綺麗♪ まだ原石かな?(←何故か美神、上から目線) 一生懸命に唄いこなそうと大事に唄っているのが伝わってくる。 自分で作詞作曲した曲とかがあれば聴いてみたいな♪ 三味線での弾き語り。 聴きやすい。 前に取り上げた「alanアラン)」、「電機姉」のヴォーカル&ベース「森本 在臣(ありおみ)」氏と共におすすめ♪
相方が卒業した為に現在ピンで活躍している桜の稲垣 早希(イナガキ サキ)、激かわゆす♪ この子は絶対にいい子だと思う♪

  • mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by John T Sasuke   2010年05月08日 22:27
「グィーン」って言う「クィーン」のコピーバンドがありましたよね。
うぃ~~~ん!うぃ~~~ん!
2. Posted by ぴえ~る   2010年05月09日 01:12
http://luna-regalo.jp/
「ルナ・レガーロ」ってイベントの「ルナ・レガーロ」って曲歌ってて、イベントの宣伝でニッポン放送でかかりまくってて、城南海の番組も聞いてましたよ、家の壁のペンキ塗りながら・・・
3. Posted by 美神 先生(みかみ さきお)   2010年05月20日 17:00
>サスケ先輩!
電動コケシ???(古いかw)
バイブですかwww
キュイーン♪
>ぴえ~る先輩!
城南海さん、番組を持っているんですね!
まだペンキ塗り・・・





livedoor プロフィール

美神 先生(みかみ ...

記事検索
☆リンク☆














※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません










フラッシュぬこ



























RSS