2010年02月22日

美神会【ギャンブル集会】&【呑み喰い㊙大人集会】2010

2月21日(日曜日)に行われた、美神会【ギャンブル集会】&【呑み喰い㊙大人集会】2010レポ。 一次会の【ギャンブル集会】、今回は「JRA(日本中央競馬会)WINS新宿(ウインズ新宿)」12:30集合。 前回同様、W君と合流。 とりあえず東京と京都開催の各2~3レースを買い、腹ごしらえに。 JR新宿駅東南口にある、ラーメン王「石神秀幸」氏プロデュースの「海神」へ。 「あら炊きスープ」、これは一度食してみたかった味。 「あら炊き塩らあめん焼きおにぎり付き」を注文。 2008年1月13日のイベントで知り合った「せたっち」さんも途中で合流。 さて実食。 「あら炊き塩らあめん焼きおにぎり付き」 スープ、旨いです。 というか、私の好みです。 塩に「魚のあら(あ、本日のあらのチェックをし忘れた・・・)」で取ったスープ(←出汁だよねw)で不味い訳が無い。 麺を食べ終わった後に、「ヘシコ(鯖の糠漬け)入り焼きおにぎり」を残ったスープに入れて雑炊風に食べる。 添えられている粉山椒を少しずつ入れて味が変わるのも面白い。 ビールに付いてきた、お通しの「貝柱のヒモ」も最後に入れて(美神オリジナルw)「海産物の百貨店やぁ~」状態に。 麺が細緬で私好みではなかった(太緬はこれに合わないけど)のですが、とても美味しゅうございました。(あ、でも茹で加減が軟らかかったな) ビールのアテに頼んだ「茄子」と「山くらげ&タコワサ」もGOOD♪ こってり好きには薦めませんが、あっさり好きの方は是非! 次に行く機会があれば、麺の茹で加減は固めにしてもらおう。 さて、戦線復帰。 「JRA(日本中央競馬会)WINS新宿(ウインズ新宿)」は最低¥200から馬券を購入なので、今までの倍の掛け金になる。 とはいえ、1レースにつき多くても3点買いで¥600しか使わないので東京と京都を各5レース(計10レース)やっても¥6000位。(今回のトータルは¥4000弱) 今回は細かいながらも当たっていて元を取った感じ。 当たり馬券♪ しかも「ワイド」や「複勝」買いwww いや、でも少しプラスだったかも?(交通費&昼飯代位?) 前回、脅威の的中率だったW君は今回「行って来い」に近い。(でもすっげ~) 途中、せたっちさんが小倉から帰ってきて舞台稽古中の「わかみほ」こと「若林美保」さんに電話!(お疲れで稽古中にすいませんでした・・・) 勝利の女神のおかげで勝てる気がしてくるw 【ギャンブル集会】に初参加で大勝したRちゃんが、メインレース「フェブラリーステークス」の直前に到着。 結果は早く来た私とW君が勝った♪ 最終レースを見届けてから一次会は解散。





さて二次会【呑み喰い㊙大人集会】。 すすさん、ゆうじさんと合流して「ホットパワーズ中野店」へ。 噂の史上最低(?)のオナホ(オナホール)「鬼~オーガ~」を手に取る。 本当にヤバそうだwww すすさんとゆうじさんに、プレゼントをした。 「ホットパワーズ中野店」の使用レポートで載るかもしれないのでチェックしましょうw 店長の徳っちさん、サスケさん、夕ばりさん、かりんとうさんと合流。 この4名は前日に、「ホットパワーズ中野店」近くにあるお好み焼き屋さん「ばらえ亭」で「残念会」なるものを開催していた。 嫌がる4名を無理にまた同じ店(ばらえ亭)に行って一緒に呑み喰いする事に♪ そしてその「残念会」に参加していた「ぴえ~る」さんも合流。 この何年かで久し振りに「食べた!もう何も入らない!」という感じに胃に詰め込んだ。 電車の都合で、先の4名がお帰りに。 美神会withパンツレンジャー その後、何故か日本の今後について熱く語るw 一次会に参加のせたっちさんも途中合流。 そしてラストオーダー(L.O.)。 昔に行った中野のキャバクラ「MONKY(モンキー)」前を通り解散!
来月は、21日(日曜日)に渋谷開催予定!(銀座かも?) ・一次会は、12:30から【ギャンブル集会】(競馬&呑み喰い) ・二次会は、17:00頃から【未定】(多分、呑み喰い?) 詳細はまた告知します。 おつですた!

  • mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by John T Sasuke   2010年02月25日 19:16
ブログ・・・鋭意製作中。
2. Posted by 美神 先生(みかみ さきお)   2010年02月26日 04:29
>JTS先輩!
楽しみにしてます!
また今度、遊んでくださいw
守銭奴向月氏の奢りで♪





livedoor プロフィール

美神 先生(みかみ ...

記事検索
☆リンク☆














※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません










フラッシュぬこ



























RSS