2010年02月16日

惚れてまうやろぉ~~~

直ったPCのTV(アナログ)で、TBS深夜TVの韓国ドラマ「エデンの東」にはまっている。 クク・ヨンナン役の「イ・ヨニ」に惚れた♪ フジテレビ深夜TV「24(TWENTY FOUR)シーズン�Z(7)」にもはまっているTV親父・・・。_ト ̄|○





そんなTV親父の好みの娘っ子さんは・・・ ずっと好きだと公言している「小倉 優子」、「新垣 結衣」、「皆藤 愛子」の他にも「川村 ゆきえ」、「藤崎 奈々子」、「山本 梓」、最近日本に復帰した「ビビアン・スー」とか、自分で言うのも何だが初老の親父のくせにかなりミーハー(みいちゃんはあちゃん)だwww まだ沢山いるけど(?)、機会があれば紹介して私の好みをプロファイリングしてもらおう。(誰に???) 最近の注目は、「デスブロガー」として有名になってしまった「東原 亜希」。(もう人妻だけど・・・) 気をつけなはれやw

  • mixiチェック





livedoor プロフィール

美神 先生(みかみ ...

記事検索
☆リンク☆














※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません










フラッシュぬこ



























RSS