2009年05月19日

面白マウスチェッカー【小ネタ】

いきなりですがPCのマウスの調子はどうですか? 家ではワイヤレスマウスを使っているので、「マウスが壊れているのか、マウスの電池が無いのか、PCがフリーズしているのか」が分らず・・・。 そこで、6/27(土)に行なわれるイベント「【世界初公開!ド変態“披露宴”結合ショー】&【生殖モンゴロイド】」のメイン「水無 潤(伊藤 楓)」さん(旦那は「中野 ジロー」さん)のブログで面白いものを見つけたので盗んできましたw

あ、「マウスチェッカー」じゃないか・・・
<追記> このブログパーツを攻略するのに使えるソフトを紹介。 「クリック連打リング」。 これは色々と使えます。 私は前からマウス系の動作チェックの為に「クリック連打リング」というソフトを入れていたのだが、これは「アメーバピグ」でかなり有効! 最近、よく「あの奇怪な動きはどうやってやるの?」と聞かれるのでここに内緒で記す。 この糞ブログの読者の「アメーバピグ」住人に方は使ってねw 何が凄いかは、私を探して動きをみればわかるw

  • mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by えつこ   2009年05月19日 22:03
無事、クリアーしました。
壁紙ありがとうございます。
でもいらないです・・・・
昔、小学生の頃、海外旅行のお土産の覗くと女の人の裸が見えるスコープを友人が持って来て、一瞬にして先生に取り上げられたのを思いだしました。
2. Posted by 美神 先生!   2009年05月27日 18:05
>えつこ!
よくISDN環境でクリアーしたなぁ~w
スコープは君の話ですね、わかりますw





livedoor プロフィール

美神 先生(みかみ ...

記事検索
☆リンク☆














※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません










フラッシュぬこ



























RSS