2009年04月26日

【泣き歌】アニー”トゥモロー”と福原 遙”クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!”【ロリコンじゃないよ!】

さっき、TVを観ていて前からとても気になっていた曲が判明。 何故かこの曲を聴くと自然に涙が出てきてしまいます。 素晴らしい名曲!!! サビの「トゥモロ~トゥモロ~アイラブヤトゥモロ 明日は幸せ」が一番響いてきますが、最初から歌詞を聴くと「前向きに頑張っていこう」と励まされるとてもいい名曲です。 子供たちに学校の音楽の授業で歌ってほしいな。 「アニー」という舞台も観てみたいですが、最初から私一人だけ涙線全開しそうで行けません・・・ 「アニーに首ったけ」。 ↑ という「Systematic Death(システマティック・デス、システマ)」というバンドの曲も好きですw


先日、また変なメールが届きました。 以下、メールより抜粋。 ()内は美神の気持ちです。 美神さんはロリコンで有名ですが (え?ロリコンじゃないし、有名って???) 「福原 遙ちゃん」って知ってますよね? (初めて聞きました) ぜひブログで取り上げてください。 (いやです) 因みに「最後にHNも晒さないでください」との事なので放置しようと思っていたのですが、何の事かとYouTube様で動画を調べてみました。 可愛い!!!!! 合格です♪♪♪♪♪(?) どうもありがとう!!!? NHK教育TVの「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」という番組で「柊(ひいらぎ)まいん」という役の「福原 遙」ちゃん、10年後が楽しみです♪ あ、俺何歳になっているんだ・・・ というか、その前に「ロリコン」じゃないし! 酔っ払ってきたのでおやすみなさいzzz

  • mixiチェック





livedoor プロフィール

美神 先生(みかみ ...

記事検索
☆リンク☆














※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません










フラッシュぬこ



























RSS