2009年04月01日

【ガチ!】東スポに知人が載った・・・【エイプリルフール?】

昔、「東スポ(東京スポーツ新聞)」の一面に、私の風俗の師匠が載ったことがある。 当時、故ダイアナ元王妃のデート現場のスクープより大きく取り上げられてて話題騒然だったw その記事→この辺をクリック! 関連記事→この辺をクリック!(一番下の画像の画像処理が掛かっているのが私w) 「松沢 呉一」さん、「アジアンドラッグ」の総帥を紹介してくれたのも師匠。 このブログに書きこみをしてくれる「えつこ」氏も勿論知ってるねw(450阿部さんもw) 現在は真面目な運送屋さんです。 さて、4月1日でエイプリルフール、嘘ネタを書きたいところですがそこを抑えてw 大阪の相棒(愛坊でも愛棒でもない)「松田 遊人」氏が「東スポ」に載ってしまった・・・

昨日発売(2009年3月31日売り)の「東スポ」ですが、 「東京スポーツ」(2009年3月31日売り) 風俗のお仕事Vol.1(ソープ・マット編)松田 遊人」氏、やってくれたね♪ 「風俗のお仕事Vol.1(ソープ・マット編)」、好評発売中!(エイプリルフールで嘘つかずに告知かよ!w)

  • mixiチェック
mikamisakio at 04:44│風俗系ネタ! 

この記事へのコメント

1. Posted by 美神 先生!   2009年04月01日 06:33
>名無しのうふ~んさん!
嘘ネタ記事のリクエストは却下しますw
その代わりに「嘘でしょ?」とか「ネタでしょ?」といわれた私の小さい頃からの夢を教えます。
世界征服(小4位まで)→天皇陛下(小5位まで)→機関士(小6位まで)→東大生(中1位まで)→車の整備士(高2位まで)→何か人の為に役に立てる人間になる(現在まで)です。
ガチネタです。
2. Posted by あぼ~ん 向月   2009年04月01日 15:10
>天皇陛下(小5位まで)
>天皇陛下(小5位まで)
>天皇陛下(小5位まで)
頑張って愛●ちゃんと結婚して下さい。
3. Posted by 美神 先生!   2009年04月02日 21:49
>NET右翼 向月!
忘れてました。
中二の頃は「政治家」にを入れ忘れてましたw(ガチ
●子さまは絶対に無理です!!!!!(皆藤 愛子さんなら♪)





livedoor プロフィール

美神 先生(みかみ ...

記事検索
☆リンク☆














※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません










フラッシュぬこ



























RSS