2009年02月14日

ファンレター紹介【Vol.1】

こんな糞ブログなので、メールやコメント(このブログは承認制なので全てのコメントが表示される訳ではない)で、いつも送られてくる「小学生以下の文章だな!」、「書いてて恥ずかしくないか?」、「病院行け!」とかではないファンレターの紹介。 さて、今まで放置していたのでここでお返事を公開。 ※注:一部伏字にしています。


★一人目★(以下、コピペ) Subject: 青そばテルマ「山にいるね」 Date: Tue, 06 Jan 2009 15:53:14 +0900 From: 中川栞 <0●0-shiori_nakayama_oshiri●ezweb.ne.jp> Reply-To: <0●0-shiori_nakayama_oshiri●ezweb.ne.jp> To: はじまして。中川栞と申します。 32歳、既婚です。 3年不倫関係だった年上の既婚男性と最近別れました。 実は、ある人(Sさんです)から聞いたのですが、 何でも貴方はワイルドな人だそうですね? 斧が似合う日本人1位と伺いました。 ぜひ、仲良くなっていただきたいです。 好きなんですよね、そういうワイルドな人って。 私は貴方を気に入ってても、 貴方が私をどう思うか分からないので、 私のプロフサイトをお伝えしますね。 ●ttp://gantz25.com/himegoto/ ここです。 見た目で判断していただいてもかまいません。 お返事、お待ちしていますね。 以上、コピペ終了。 私が「斧が似合うワイルドな人」だっていうのが、何故にバレてしまったのかが気になります・・・。 あ、不倫はよくないし嫌です。
★二人目★(以下、コピペ) Subject: 貴方の筆おろしを私にさせてもらえませんか? Date: Wed, 07 Jan 2009 19:45:32 +0900 From: 北条 幸恵 Reply-To: To: 突然のメール失礼します。 私は北条幸恵、31歳で会社経営をしている者です。 童貞とうかがったのですが、 本当でしょうか? もしそれが本当でしたら、 あなたの筆おろしを、ぜひ私にさせていただけないでしょうか? 私は、実はパイパンなんです。 性的に経験の多い男性に、 いつも笑いものにされてしまってて、 そういう男性よりも、性的に経験の浅い男性、 できれば童貞と満たされたいという 願望が日増しに強くなってきているのです。 ●ttp://beru-bero.com/club_venus/ ここのサイトに、私の写真も載せていますので、 参考にしていただければ。 童貞だけに、女性のルックスにもきっと 強い理想を掲げていると思いますので、 私があなたの理想に該当するかどうかの 目安にしていただければ。 無理でしたら、諦めますので、 せめて「可・不可」の連絡だけでもお願いします。 ●ttp://beru-bero.com/club_venus/ 以上、コピペ終了。 私が「童貞」なのを、何故にバレてしまったのかが気になります・・・。 パイパンは天然物はいいですが、人工物はチクチクして痛いので嫌いです。
★三人目★(以下、コピペ) Subject: 子宮温暖化って? Date: Thu, 08 Jan 2009 16:26:59 +0900 From: 吉沢ミカ Reply-To: To: どうも、はじめまして。 吉沢ミカって言います。29歳です。 突然ですがクンニってお好きですか? 私はこれまでクンニが好きな男性に当たった事がほとんどなくて 肉体関係に発展した男性もあまりアソコを積極的に舐めてもらえませんでした。 別に私が不衛生にしているとか、アソコの匂いが酷いとか そういう事が原因ではなくって最近の男性は舐めるのが苦手らしいのです。 原因を私なりに色々考えてみたんですけど、 環境ホルモンの影響とかあって現代の男性は性的能力が極端に 低下しているのかも知れないんです。 ●ttp://2cool-cool.com/mixny/ ほら、プラスチックとか極少量とはいえ環境ホルモンが混ざってるじゃないですか? 例えばプリンとか大好きな男の人ってコンビニでもらったプラスチックの スプーンを使ってプリンを食べてるうちに環境ホルモンにやられちゃって、 ペロペロ舐める対象が私のアソコじゃなくてスプーンの方になってるんじゃないかな?って。 プリンの容器の中にまで舌を入れて舐めまわす男性の姿を想像してて、 「私のアソコもプリンの容器だったらいいのに…。」 「長く伸ばした舌で私の中を舐めまわされたい…。」 そんな考えが頭をよぎると、ゾクゾクしてアソコが熱く濡れてきているのを感じます。 あなたも環境ホルモンにやられた性的不能な男性ですか? 正常な男性の方なら私のアソコを見た瞬間に舐めれますよね? 私はすぐ舐めて欲しいんです><!! …とはいえ、性対象となる好みのタイプとかもありますよね。 私のプロフィールをこちらに載せておきましたので確認してもらえますでしょうか? ●ttp://2cool-cool.com/mixny/ もちろん、無理なお願いをしてしまっているかもしれないので 週1ペースでクンニしていただけるなら月契約で40~50万くらいのお礼を考えてます。 あなたの舌で卑猥に弄られるのを心待ちにしてます。 それでは良いお返事お待ちしております。 以上、コピペ終了。 私が「松沢 呉一」さん同様に「クンニ好き」なのを、何故にバレてしまったのかが気になります・・・。 お礼するお金の単位が気になりますが(ペソとかw)、病院に一回だけ行って診察してもらったほうがいいと思います。
★四人目★(以下、コピペ) Subject: 同級生だよね? Date: Thu, 01 Jan 2009 21:24:44 +0900 From: ももこ Reply-To: To: undisclosed-recipients:; メールみたよぉ!メッセージどうもありがとう。 年齢一緒だね!同級生じゃん^^ もし良かったら今度一緒にお茶しませんか? 同年代だから色々話が盛り上がりそうだよね~♪ よろしくね^^ ●ttp://www.hyaekkuyarogse.net/furinmikkai/ 以上、コピペ終了。 私の年齢が、何故にバレてしまったのかが気になります・・・。 同級生ということは四十路なのですね。(最近だとアラフォーw)
★五人目★(以下、コピペ) Subject: どうしてホストにならないんですか? Date: Wed, 22 Oct 2008 16:08:58 +0900 From: K Reply-To: To: すみません、疑問に思っているんですが どうしてホストにならないんですか? 私は仮にKとしておきますが、 いつも貴方のことを見てて、 どうしてホストにならないのか 疑問で仕方ないんです。 あ、ホストっても、ネットでのホストでなら いつもどおりの生活をした上で ホスト活動できますよね? ●ttp://viburnums.info/fantasia/ こことか利用したりしては どうでしょうか? もし、上のアドレスのところでネットホストになったら、 私、毎日指名するんだけど。 うーん、そしたら私が誰だか貴方にも ばれちゃいますよね。 ばれてもいいかな、なんて思ってるんだ。 以上、コピペ終了。 私がホストをしていたのが、何故にバレてしまったのかが気になります・・・。 ネットホストをしていて誰だかがバレちゃうなら、個人情報が漏洩していると思われます。
★六人目★(以下、コピペ) Subject: 近所の公衆トイレでアドレスを見ました。 Date: Sun, 25 Jan 2009 09:53:54 +0900 From: 高野 Reply-To: To: 初めまして、高野といいます。 35歳の女です。 お近くの方でしょうか? もし、そうなら相談に乗ってもらえませんか? 私の性癖の相談なのですが、知人にはもちろん相談出来なくって・・・。 半ば中毒気味になっているオナニーの相談なんです。 これまで夜な夜な自分のぐしょぐしょになったおまんこをネットの掲示板に公開して、 それを見た男性のいやらしい書き込みを見ては更に激しく中指と薬指でおまんこを 刺激して果てるのが密かな趣味でした。 そんな指のふやける生活を2年ほど続けていたのですが、 体がどんどん感じやすくなってしまい、最近では仕事を終えて自宅に戻って 玄関の扉を閉めた時には、既にパンツをずり下ろしてあそこを弄っているのが 当たり前になってしまったのです。 たぶん、そのうち仕事中でも始めてしまうような予感はひしひしとしています。 このままエスカレートしていくと夜道を裸で歩き回るような変態女になってしまいそうで 怖いんです・・・。 どうかこんな私を止めてくれる存在になっていただけませんか? ネットの掲示板などではなく、実際に私の部屋に男性を招き入れて、 生の目で男性に視姦されながらオナニーしたいという欲求が中学校の頃からあって いまだにその欲求を果たせないでいるのが事の発端になっているのではと思っているんです。 ●ttp://beru-bero.com/wataona/ ここが普段使っている掲示板です。 高野詩織で探してもらうとすぐ分かると思います。 とりあえず、いつも使っているせいかこの掲示板を使うと安心感があるのです。 そこからお返事下さい。 公衆トイレのアドレスは私のほうで近所のコンビニで黒いマジックを買って 見えなくなるまでグチャグチャに書いておいたので大丈夫だと思います。 別にお礼はいいです。 ただ、私の部屋に来てオナニー見てください。 ●ttp://beru-bero.com/wataona/ それだけお願いします。 もし、お返事頂けない時は街中のトイレにあなたのアドレス書きます。 では、失礼します。 以上、コピペ終了。 私のアドレスが、何故にトイレにあったのかが気になります・・・。 私に相談しないで、専門の病院の先生に診てもらったほうがいいですよ。 「止めてくれる存在」になれませんが、アドレスは書かないでください・・・
まだまだ公開していきますので、続編をいつの日にかお楽しみに!? ※注:こういうファンレターは募集していません。

  • mixiチェック
mikamisakio at 03:33│お笑い系ネタ! 

この記事へのコメント

1. Posted by えつこ   2009年02月14日 23:28
全部会ってみたらどうですか?
40~50万もらえて、アドレスは知ってるわけだし、しかも同級生だし、そーいえばクンニも得意ですしね。そんでもってオナヌーの手助けしてあげてください。
2. Posted by 向月 板   2009年02月15日 21:35
ヤバイ。宇宙ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
宇宙ヤバイ。
まず広い。もう広いなんてもんじゃない。超広い。
広いとかっても
「東京ドーム20個ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ無限。スゲェ!なんか単位とか無いの。何坪とか何ヘクタールとかを超越してる。無限だし超広い。
しかも膨張してるらしい。ヤバイよ、膨張だよ。
だって普通は地球とか膨張しないじゃん。だって自分の部屋の廊下がだんだん伸びてったら困るじゃん。トイレとか超遠いとか困るっしょ。
通学路が伸びて、一年のときは徒歩10分だったのに、三年のときは自転車で二時間とか泣くっしょ。
だから地球とか膨張しない。話のわかるヤツだ。
けど宇宙はヤバイ。そんなの気にしない。膨張しまくり。最も遠くから到達する光とか観測してもよくわかんないくらい遠い。ヤバすぎ。
無限っていたけど、もしかしたら有限かもしんない。でも有限って事にすると
「じゃあ、宇宙の端の外側ってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超寒い。約1ケルビン。摂氏で言うと-272℃。ヤバイ。寒すぎ。バナナで釘打つ暇もなく死ぬ。怖い。
それに超何も無い。超ガラガラ。それに超のんびり。億年とか平気で出てくる。億年て。小学生でも言わねぇよ、最近。
なんつっても宇宙は馬力が凄い。無限とか平気だし。
うちらなんて無限とかたかだか積分計算で出てきただけで上手く扱えないから有限にしたり、fと置いてみたり、演算子使ったりするのに、
宇宙は全然平気。無限を無限のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、宇宙のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ宇宙に出て行ったハッブルとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。
3. Posted by ムンムン栗   2009年02月16日 02:22
んもう!美神さんってば、こんなにおモテになられてるのねっ☆
(かあ~るく・ジェラシー)
ちひろ先生のお言いつけを守らず、わたくし、「人工物」な上チクチクして痛くて大変申し訳ないのだけれど、筆おろし、私お手伝い致しましょうか?
いひひ☆
4. Posted by 美神 先生!   2009年02月17日 06:23
>えつこ!
じゃあ全員集めて一緒に合コンするべw
君のチェックは何番目の子?
合図を決めて、かぶらないようにしようw
>新イベント実行委員長!
「宇宙」という言葉を「千葉 向月(ちば こうげつ)」という言葉に変換することにより理解する事ができました。
本当にがんばれ。
各種書き込みも超がんばれ。
>ビッ栗!
老若男女を問わない人気で困っていますw(嘘
先日、ち~ちゃんがマロソちゃんをある方に大プッシュしてましたよぉ~♪
その姿はまるでお見合いを薦めるベテランの斡旋人みたいでしたw





livedoor プロフィール

美神 先生(みかみ ...

記事検索
☆リンク☆














※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません










フラッシュぬこ



























RSS