2008年11月25日

美女と一泊、チン道中!?<其の壱>

「21:00」丁度の「のぞみ159号」で新大阪に旅立った狩人美神です。 無事に帰ってきたのでレポ。 今回の目的は、西の相方「松田 遊人」氏の四十路生誕祭。 彼、本当は12月生まれなのですが、何かと忙しくなる12月を避けて11月に開催しようと計画。 今年の正月は、大阪へ行って濃厚な接待で持て成してもらう予定でした。 意外に社交辞令は嫌いで、有言実行な私。 今年中に、必ず関西ツアーを敢行しようと。 今回を逃したら・・・ 早速、大阪行きの準備。 上野「チケットキング」で新幹線のチケットを購入。 「東京←→新大阪」の「回数券」を二枚買って往復分。 この区間は人気なので、格安はここと決めた。 買う際に、「一人で行くのは・・・」と考え、もう一人分購入。 「シークレットSPゲスト」を連れて行くと言って、「誰か?」は最後まで誰にも口外してませんでしたw まあ、最初から決まってはいたのですがw


さて出発の当日。 回数券で指定席が取れるので、前もって何度か上野駅でチャレンジしたのですが「満席」と言われ・・・、でも東京駅へ着いてスムーズに指定席をget! 早速、同行の「シークレットSPゲスト」へ連絡。 出発前に食事を誘う。 幸い、近距離にいて準備万全との事で合流。 さて、そのシークレットSPゲストとは 「黄金咲 ちひろ」さん♪ もう、企画の最初からネタばれだったかも知れませんw 合流してすぐに東京駅探索w 謎の「キラピカ通り」 キラピカ通り を発見したのですが、ネタになりそうな(?)店は残念ながらなく・・・。 その後、「キッチンストリート」を発見。 構内案内図を見て、「関西に行く前に”明石焼き”を食べよう!」 と、関西軍に小さな嫌がらせを考えるw 「にしむら日和銀座」へ。 にしむら日和銀座 乾杯!(既に酔っ払っていた私・・・) 流石、通はラムネですw 食べながら、今回の遠足(?)の打ち合わせを「旅のしおり」(手製)を元に。 乾杯! 無事に「明石焼き」を完食、軽く腹ごしらえできたので新幹線へ。 腹が減っては戦ができません!? 乗車前には、関西軍が苦手そうな(?)お土産を購入。 私のガソリン(ビール)、つまみも勿論購入。(缶ビール500ml×3、謎のお茶、えいひれ、コンビーフジャーキー他) さて乗車。 指定席が三連休なので満席との上野駅情報でしたが、乗車率20%位だった・・・ 今回は「駅弁」は時間的に期待できないと思い、前もって食事をしましたが、本来は「駅弁」派。(体位ではないw) 車内販売は絶対に買ってしまう私、今回もノープランで乗務員さんにコール。 黄金咲さんが超レアな(?)「スジャータ製の抹茶アイス」を購入。 スジャータ製の抹茶アイス そうしているうちに、新大阪駅へ到着。 新大阪駅 いや~、目立つ、目立つ・・・。 少し恥ずかしくなったのでタクシー乗り場へ。 近距離、中距離とかと乗り場が分かれていて、振り分けのおじさんが誘導してくれる。 乗車。 念入りに作った「旅のしおり」の地図を運転手さんに見せると、ストップして地図を見る。 関東人だと思って時間稼ぎ! 何だか分からなく怒りたくなり、近くと思われる場所で降りる。 別のタクシーに乗り向かう。 この運転手も地図を見だしてjから大回りしてから最初に乗車した付近へ・・・。 関東人は気をつけよう。(試験に出ますw) 到着。 松田 遊人氏が店を閉めて合流可能との事で、アッシー君にw ここではじめて、シークレットSPゲストがばれる。 電柱の影に隠れていたのですが、金色の服がはみ出ていて一発で発見されたw リムジンチックな893レンタカーBMWロングで、「大阪MADDER(マダー)」へ。 「星谷 亜耶」ママと久し振りの再会♪ 前ママの、東京新宿歌舞伎町の「MADDER(マダー)」の「佐倉 まび」ママの匂いがプンプン(?)する店内。 大阪MADDER(マダー) 緊縛師「有末 剛」さんも来たそうです。 サインを書くのがルールらしいのでサイン。 恐れ多くも「有末 剛」さんのサインの下に♪ 有末 剛脳内射精」のSPボトルがあってビックリ!w SMフェティッシュバーをお探しの方は是非、「大阪MADDER(マダー)」へ!!! 大阪駅からも近いので関西界隈の方にもおすすめです♪(このブログを見ている方なら安心して行けますよw) ここにも「快楽工房レジーナ」の大山さんが来店していたそうな・・・。 可愛そうですが、アッシー君の「松田 遊人」氏はお酒がお預け。(あれ?本当は主役のはずw) 混んできたので御暇。 またの再会を「星谷 亜耶」ママと誓う。(ご馳走様でした!) ここまでは「旅のしおり」に書いたタイムテーブル通り。(「美神会」関西遠征集会?) そしてここから主役の「松田 遊人」氏のプログラムが・・・ <其の弐>へ続く。

  • mixiチェック
mikamisakio at 04:44│各種イベントネタ! 

この記事へのコメント

1. Posted by 黄金咲ちひろに拾われた女   2008年11月25日 11:25
おじちゃんっ!
アタイのちい坊独り占めしたわねっ☆
を!鎖帷子手錠の注文まだだったわん♪
2. Posted by Rope   2008年11月25日 13:08
お久しぶりです。
しかし、黄金咲さんとのツーショットのうえ、新大阪からタクシーとは豪勢な!
大阪のSMバーは楽しいですよね。
「MADDER」大阪店の内装を見れて嬉しい感じ。
で、大阪に行く暇があるのならば、「美神会」の忘年会もやれますよね?
3. Posted by 松田遊人   2008年11月25日 23:51
先日は遠路はるばる来阪して頂きホンマにおおきに~♪
ってかね、サキオちゃんと飲む酒が一番旨いという
私のワガママを聞き入れて忙しいにも関わらず
大阪まで来てくれた事をマジで感謝しております。
それと、私がこよなく愛する全身金色宇宙人まで連れてきて下さるとは
ホンマに嬉しかったです!!
予断ですが、大阪ビザクリの方も何とか一段落付きそうな感じですので、
来年はかなり自由の身に慣れそうな予感!
という訳で、次回は私が東京に出向きますので、
旨い酒が飲める店に案内してねぇ~!
4. Posted by 黄金咲 ちひろ   2008年11月27日 19:20
美神先生、引率ありがとうございました!
こんなツアーじゃなきゃ体験できない大阪の裏筋めぐりでしたねェ~。
あっ、そういえば今日中野区在住の女性から鎖帷子手錠の注文が入ってたわっ。
「黄金咲ちひろに拾われた女」さん、お買い上げありがとーございます。近日中に発送いたします(←業務連絡)
5. Posted by 美神 先生!   2008年11月28日 20:53
>南風栗ちん!
ち~ちゃんは皆のモノです!!!?
業務連絡おつですw?
>Ropeさん!
ち~様と二人で先に美神会の忘年会(大阪集会)をやってしまいましたw
「大阪MADDER」、行ったら必ずサインを書いていってください♪
おすすめなお店ですよ!
>四十路の893カー運転手!
でも今回は、遊人ちんが運転手だったから、実際は一緒に呑めてないんだよねぇ・・・。(ToT)
まあ、仕事の話もできたし。
次回は濃厚な接待を希望♪w
>ち~様!
今回はお忙しい中、本当にありがとうございました!
時間があれば、もう少し色々な場所や人に会えたのですが・・・。(ToT)
またそれは次回に。(?
ここはいい業務用連絡掲示板ですなぁ~w





livedoor プロフィール

美神 先生(みかみ ...

記事検索
☆リンク☆














※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません










フラッシュぬこ



























RSS