2008年08月10日

訂正、ビザクリは来週w(アル中、痴呆症患者より・・・)

「TOM-H」さん、「銀龍堂」の「gray」さん、「Mr.F」理事長、御指摘ありがとうございます!!! 間違えて行っちゃう患者さんはいないと思われますが、「ビザールクリニック」は渋谷「TRUMP ROOM(トランプルーム)」来週17日19:00から開催です! ああ、恥ずかしい・・・。(ToT) 酔っ払って、一週間時差ぼけしちゃいました・・・ すいません・・・

  • mixiチェック
mikamisakio at 15:11│各種イベントネタ! 

この記事へのコメント

1. Posted by ぼけぼけ汁   2008年08月10日 18:54
一週間の時差ぼけは、重症患者!!!
治療しないと、大変なことになる!!!
2. Posted by 美神 先生!   2008年08月10日 20:44
>我慢zilちゃん!
うちら酔っ払いは、まだまだ通院が必要ですねw
でも多分、治療不可ですw
3. Posted by すす   2008年08月10日 22:33
おぉ~~~来週でしたか。
行けます行けます♪
4. Posted by 美神 先生!   2008年08月12日 01:06
>すす坊!
おじちゃん、ビザクリの前にある知人のプロレスのボランティアスタッフ(相模原)で遅くなるので代わりに頑張っててねwww?





livedoor プロフィール

美神 先生(みかみ ...

記事検索
☆リンク☆














※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません










フラッシュぬこ



























RSS