2008年08月10日

「google」の「Street View(ストリートビュー)」だけでなく「yahoo!JAPAN」にも360°パノラマビューが!?

「yahoo!JAPAN」の「yahoo!地図」で「アジアンドラッグ」の住所を入れたらビックリした。 「台東区鳥越1-2-3」←この辺をクリック!? 画面向かって左にある、「駅出口写真」というところをクリックしてみよう。 ね、あるでしょう? 色々な駅のがあるみたい。 これって、いつからやっているのだろう??? でも「google」の「Street View(ストリートビュー)」と比べちゃうとかなり劣りますねw 今後は外で、カメラ撮影している人がいたら注意ですねw そのうち、リアルに監視されるシステムができそう・・・。(怖 「裁判員制度」みたいに「監視員制度」ができてチェックされる世の中になったらイヤだなぁ。(歌舞伎町には50個の監視カメラがあるけどね) 衛星カメラでも監視できるという話も聞いた事がある。(軍事用?) そんなシステムが役に立たない良い世の中になるのを心から望みます。

「Street View(ストリートビュー)」、美神ブログでお馴染み「うんこ」のベストショットw http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=%E5%90%BE%E5%A6%BB%E6%A9%8B&sll=36.5626,136.362305&sspn=31.231005,79.101563&ie=UTF8&ll=35.710633,139.799153&spn=0.000969,0.002414&z=19&layer=c&cbll=35.710148,139.798832&panoid=cKXZxK8_vxaobHjopjaSeQ&cbp=1,106.81841251913369,,0,-14.370097678012566

  • mixiチェック
mikamisakio at 06:59│お悩みの方必見ネタ! 

この記事へのコメント

1. Posted by ぴえ~る   2008年08月10日 16:08
ストリートビューの方が移動出来て浮遊感があって楽しい。
しかし監視カメラとか増えると青姦プレイがしにくくなってしまうなぁ・・・
2. Posted by 美神 先生!   2008年08月10日 17:03
>ぴえ~るさん!
夏だから青姦プレイ!?w
捕まっちゃいますよw
関係ないけど外国の↓
http://maps.google.com/maps?q=&ie=UTF8&layer=c&cbll=41.359305,-81.598362&cbp=1,241.95854606315675,,1,12.317873012037492&panoid=E5gu2VFYg87-H4oN2lgUqA&ll=41.365537,-81.597905&spn=0.014011,0.037594&z=15





livedoor プロフィール

美神 先生(みかみ ...

記事検索
☆リンク☆














※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません










フラッシュぬこ



























RSS