2008年04月25日

「アメブロ」のすすめ!?

この頃は、ログインしても「mixi(ミクシィ)」のマイミク日記に迷惑コメントを書きまくらなくなりましたw? 最近は家に帰って「アメーバブログ(アメブロ)」をチェックするほうが多いかも。 面白ブログは、「X-JAPAN」の「TOSHI」さんブログの「よすきじゃないよ・・・」の日記。 笑いましたw 頑張ってくださいw 「新垣 結衣」さんブログは勿論チェックしてますが(笑?)、最近気になるのが「インリン・オブ・ジョイトイ」さんブログ。 「アダルトEXPO」で生インリンを見て可愛いと思いましたw 日記をチェックしてますが、天然ですが真面目な子だと思います。 台湾から来て頑張る彼女は応援したいです。 そして「小倉 優子」さんブログ。 「FX」って・・・。 カワサキのバイクの事かと。(んな訳無いw 「@niftyココログ」の「小倉 優子」さんブログのほうがいいかな・・・。(悩 動画付きで意味不明な(?)「エスパー伊東」さんブログもたまに見ますw お笑い系だと、「アメブロ」ではないが「元氣 安(げんき やす)」さんが「yaplog!(ヤプログ!)」から「livedoorBlog(ライブドアーブログ)」に。 「松沢 呉一(まつざわ くれいち)」さんの紹介で知り合ったのだが、その後に若手緊縛師「一 鬼のこ(はじめ きのこ)」さんに紹介して渋谷ハプニングバー「美女と野獣」(←あ、サイトがリニューアルしてる!)で開催されている「エア緊縛大会」で4回も優勝している! 確か優勝賞金が「参萬円」なので「12人の諭吉」??? 「松沢 呉一(まつざわ くれいち)」さんと私に奢れw 「mixi(ミクシィ)」新規約の件はもめてましたが、「アメーバブログ(アメブロ)」も新規約や新機能等を告知するスタッフブログのニュースでもめてます。 でもニュースにコメントが入れられるので、かなり民主的ですw 反映されるかは別ですが。 あ、「@niftyココログ」のブログを作ってないや! そのうちにこっそり♪

  • mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by jiG   2008年04月25日 08:08
随分、ミーハーな・・
2. Posted by ライブドア 向月   2008年04月26日 04:15
毛と徳、そして篳と一緒にアメブロに骨を埋めて下さい†
3. Posted by marron   2008年04月27日 15:04
今、猛烈にウンゲロが読みたいです!今!今!いま!!!
4. Posted by 美神 先生!   2008年04月29日 01:59
>jiGタソ!
そうです。
かなりミーハーなのですwww
ミーとケイ?←古
あ、「山本 梓」さんもアメブロ始めた♪(チェックw
>千葉タソ!
アメブロ、有名芸能人さんにコメントを書いてますが(コメントOFFの人が多い)、普通な事を書いても採用されない率が高いです・・・。(ToT)
名前が悪いか???w
>南風 マロンタソ!
ウンゲロ、私も前に持っていたのですが、捨てられてしまったので探してます・・・。(ToT)
貴女の愛しのダーリンが聖火リレーを見に行っていたみたいだよw





livedoor プロフィール

美神 先生(みかみ ...

記事検索
☆リンク☆














※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません










フラッシュぬこ



























RSS