2008年03月22日

美神会「4月6日は「チソコ祭り」へ行こう!!!集会」

春めいてきて桜も咲くらしく今月中が見頃になりそうです♪ 花見には間に合わないけど、美神会番外編になる集会を企画していました。 今回の企画を考えてくれたのは、美神会の記念すべき第一回の第一号のメンバー「ちなり」さん。 彼は大の「京浜急行電鉄(京急)」好き。 そしてスイーツ大好きのグルメ。 そんな彼の企画私の企画のコラボ! 現在の参加予定者は、 ・ちなりさん ・美神 ・くじょうりんさん ・千葉 向月さんYu-To(ゆ⇒と、悠翔)さん ・すすさん (・MASARUさん)←美神を「家政婦は見た」のように見ているそうですw です。 千葉 向月さんは白褌一丁で参加らしいですw(嘘 そして何と前日深夜にある「デパートメント・エイチ(DEPARTMENT-H、<旧サロンキティーファイヤー(SALON KITTYFIRE2099)>)」からYu-To(ゆ⇒と、悠翔)さんと寝ないで参戦予定!(凄 私はアジアンドラッグの名前が入っているコンドーム「Back Skin(バックスキン)」を花咲か爺さんかなw まだまだ参加者募集中! 参加資格は ・4月6日(日)11:00に、「品川駅高輪口」に集合できる方 ・不愉快にならないで楽しめる方 です。 参加費も無く、交通費は品川から往復で¥460。(昼食費他は自前で、おやつは¥500まで) 日本の「奇祭」ともいわれるこの祭りを一緒に体験しましょう♪ 希望者があれば終了後に打ち上げ美神会(?)を開きますw 連絡待ってます!

  • mixiチェック
mikamisakio at 04:50│各種イベントネタ! 

この記事へのコメント

1. Posted by すす   2008年03月22日 12:50
仕事休みのようなのでいけます♪
他のメンバーも誘ってみますね。
2. Posted by 悠翔   2008年03月22日 18:42
千葉タソは、デパHから白褌で行くらしぃです(*^_^*)
歩くN-Stageなんで・・・
3. Posted by 美神 先生!   2008年03月23日 01:41
>すす坊!
久し振りだね♪
楽しもうぜ!!!
ブログ、調子が悪くて直してるんだけど、直ったら参加リストに名前を追加しておくね!
>悠翔君!
いや、彼は北海道の帰路から白褌で挑みますよぉ~!(笑?
4. Posted by ちなり   2008年03月26日 18:12
一年ごしの念願がかないますね♪
mixiのコミュを作りましたので、アカウントをお持ちの方はぜひ!!
コミュニティ名
「かなまら祭りツアー」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3199280
5. Posted by すす   2008年03月26日 18:43
早速ちなりさんの立ち上げたコミュに参加表明しときました。m(__)m
当日が楽しみです。
6. Posted by 美神 先生!   2008年03月29日 17:02
>ちなりん!
そうですね!
「京急遠足」楽しみましょう!!!w
>すす坊!
私も参加しました!
楽しみましょう!!!





livedoor プロフィール

美神 先生(みかみ ...

記事検索
☆リンク☆














※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません










フラッシュぬこ



























RSS