2008年02月19日

包茎、ホモ、ゲイ、無修正、e.t.c.

以前に紹介した世界第三位の検索サイト「baidu百度(バイドゥ)」。 情報筋の話だと「無修正」画像が沢山見れるらしい。 因みに「無修正」で検索すると・・・。 (リンク先の責任は負いません)
アジドラに「N-stage(エヌ・ステージ)」軍団が強襲! 「千葉 向月」博士、「晴海」さん、「Yu-To(ゆ⇒と、悠翔)」さん、「ENK」大阪公演で大好評だった「沢木 壮」さんと新人の「JUICY(じゅーしー)」さんの五人衆! アジドラ総帥が「スーパーファッキングマシーン 1号」で撃破しましたw(嘘 本当の目的は、3月1日(土曜日)から2日(日曜日)に新宿歌舞伎町「DX歌舞伎町」で行われる「N-stage興行」の打ち合わせでした。 おまけ。 「陰茎」を「Wikipedia(ウィキペディア)」で調べると・・・。←千葉っちへのプレゼントw (リンク先の責任は負いません)


前に記事にした「24歳はるなちゃんに会いたい」の釣りスパムメールが好評だったので(笑)第二弾!?
Subject: 今、あなたの包茎が注目されています! Date: Thu, 08 Nov 2007 18:21:37 +0900 From: last_last_88@yahoo.co.jp To: 「包茎友の会」の副会長を務めております長澤真奈美と申します。 貴方様が包茎、しかもかなりの長皮で包まれた男性でいらっしゃるとお聞きし、辛抱堪らずご連絡させて頂きました。 まずはその失礼をお詫び申し上げます。 わたくしども、包茎友の会はそんな真性・仮性包茎の男性にしか性的魅力を感じない女が集まった会です。 率直にお話を進めさせて頂きますが、あなたの素晴らしい包茎を味見させていただけないでしょうか? 味見と申しましても一種のプレイであり、フェラチオを始め、包茎の皮の先端部分から風船を膨らませるように口で息を吹き込み包茎風船の作成、また長期間皮に包まれたカリ部分に舌を這いずらせてチンカス除去、一緒にお風呂に入りワカメのように揺らぐ皮の観賞といった感じで至ってノーマルなプレイを一緒に楽しむといったものです。 もちろん、プレイ中はお相手をさせて頂いております女性を貴方様はご自由に好きなだけ弄んで頂いて結構でございます。 「ギブアンドテイクな関係で包茎男性と過ごす」これが当会のもっとうでございます。 まずはこちらのページにて詳細をご確認下さい。 ttp://www.moroai.izihost.org/ いかがでしょうか? あなたの包茎を彼女達にご提供戴けませんでしょうか? 彼女達にとって包茎男性と一夜を供にする事はもはやステイタスであるとお考えになって頂いても過言ではありません。 それくらい包茎な貴方を彼女達は必要としているのです。 多くの男性の方は「包茎」であることにコンプレックスを抱かれているとお聞きした事がございます。 それには多額の手術費用が必要だとも…。 ですが、当会の女性達はとても金銭的にも恵まれた者達が多く在籍しております。 貴方様にとって皮が不要なものであれば、彼女達を楽しませた暁にはその手術費用のお手伝いをしたいという女性もいらっしゃいます。 そして、その手術で摘出した皮は幸運を呼ぶお守りとして女性たちの中には是非とも譲って欲しいと願うものさえもいるのです。 私どもではそういった取引をを「スカルプ」または「スキャルピング」と呼んでおります。 もちろん全く合法なお取引でございます。 ttp://www.topvipservice.cyberspeed.org/ こういった男性、女性双方へ恵まれた場をご提供する事が出来るのは現在国内では当会のみです。 また、これを機に包茎愛への理解を深めるとともに、貴方様の人生のステップアップに繋がれば幸いと考えております。 あなただけが頼みの皮なのであります! 是非とも!是非ともよろしくお願い申し上げます。
しかしw 日本人男性の80%は「包茎」らしい。 100人中、80人はこれ見ちゃうんだろうなw そして仮性人な私も・・・。(ToT) (リンク先の責任は負いません) 好評なら続くw

  • mixiチェック
mikamisakio at 23:59│お悩みの方必見ネタ! 

この記事へのコメント

1. Posted by 悠翔   2008年02月20日 06:45
ぁりがとぅござぃます(^0^)/
スゴぃ!!
日本企業のサイトで、こんなサイトがぁるんですね( ̄〇 ̄;)
勉強・勉強
2. Posted by 怪電波 向月   2008年02月20日 16:12
ウィキの写真モデル、実はボクです・・・♂嘘
>そして仮性人な私も・・・。
要らぬ情報TNKS♪(ToT)
昔から家電の意味不明エラーを頻発させるヲカマとして有名なので
デラカブでマシンのバッテリー爆発させた時のために
対人対物保険掛けておいて下さい★
3. Posted by 怪電波 向月   2008年02月20日 20:01
あのー、御社のHPに
「犠牲になる予定ですwお楽しみに♪?」
ってあるんですけど・・・涙
4. Posted by えつこ   2008年02月20日 22:01
仮性人の私にもついに・・・
5. Posted by 美神 先生!   2008年02月21日 23:24
>悠翔君!!!
コメントありがとぉ~!
「baidu百度(バイドゥ)」は中国の企業ですよぉ~!!!
変な事を勉強しちゃ駄目ですよぉ~!
>霊障 向月!
デラカブの改築作業、頑張ってね!
>人柱 向月!
連投禁止!
>え!
同志よ・・・。(ToT)
6. Posted by 京香   2008年02月23日 05:50
カオスww
これ見てパソコン欲しくなった私もカオスww
7. Posted by 美神 先生!   2008年02月24日 22:05
>京ちゃん!
頑張ってPCカオス!!?





livedoor プロフィール

美神 先生(みかみ ...

記事検索
☆リンク☆














※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません










フラッシュぬこ



























RSS