2008年02月01日

ガサ入れ+告知

事情通からの話。 本日、都内でプロダクション関係五件にガサ入れがあった模様。 詳細が分り次第に追記します。
明日は「スーパーファッキングマシーン アジアンドラッグ1号」の出番。 AVメーカー「WARP(ワープ)」さんの大谷監督班での撮影。 深夜は鶯谷「東京キネマ倶楽部」にて開催の「デパートメント・エイチ(DEPARTMENT-H、<旧サロンキティーファイヤー(SALON KITTYFIRE2099)>)」予定。→行かなかった・・・ 来週2月5日(火曜日)は、新宿歌舞伎町「LOFT PLUS ONE(ロフトプラスワン)」にてミリオン出版俺の旅ナイト」の第二部のサブ司会予定。 ※詳細は→こちらをクリック! 2月6日(水曜日)は、「松田 遊人」氏と、「株式会社PLANEAR(プラネアール)」の「青山3Fスタジオ」で「風俗講習DVD」撮影予定。 2月13日(水曜日)はまだ未定ですが「スーパーファッキングマシーン アジアンドラッグ1号」の出番予定。→AVメーカーKT FACTORY(ケイティー・ファクトリー)さん 2月10日(日曜日)新宿にて、私が女性に生まれ変わったらこの人に生まれ変わりたいと思う「栗 鳥巣(くり とりす)」さんの結婚披露宴。 この日は新宿歌舞伎町「AXKICK(アックスキック)」のイベントをハシゴ予定。 2月なのに結構なスケジュールでありがたや・・・。


新宿歌舞伎町「LOFT PLUS ONE(ロフトプラスワン)」の「2008年2月スケジュール」より以下コピペ。 地方風俗ファン必見! 「俺の旅ナイト2008~ニッポンの夜遊び大好き野郎たち全員集合~」 全国フーゾクでヌク!ローカル風俗旅の魅力を詰め込んだ“男の旅”雑誌『俺の旅』のスタッフが爆笑トーク!地方で大人気のフ-ゾク店やテクニシャンフードル、旬の裏風俗エリアなどお得な裏情報を大公開!生中出し情報をゲットしたいオトコたちは全員集合すべし!! 【イベント内容(予定)】 ▼夜の覆面調査隊が本音で激白! 地方風俗のいい店悪い店すべて教えます! ▼黄金咲ちひろのフェチカミ講座 現役フードル生出演!ひょっとしたらあなたのお気に入りのあのコも…。 ▼鉄チン漫画家・浪花ともあれ 爆笑スペシャルインタビュー2008! 更に、皆さんからの全国風俗(&中出し)体験談も大募集!面白かった方にはステージガールから豪華商品を進呈予定!来場者全員に『俺の旅』オリジナルグッズをプレゼント!その他、盛り沢山の内容でお送りします!! 【出演】『俺の旅』編集部&関係者の皆さん!(ブラボー川上、浪花ともあれ、沖田×華、イコマ師匠、おぼこタカハシ、黄金咲ちひろなどなど) Open18:30/Start19:30 前売¥1000/当日¥1200(共に飲食別) ※前売券はロフトプラスワン店頭にて発売中。 ※このイベントは18歳未満の方の入場はできません。また、当日入場の際には身分証(免許証、学生証、社員証、パスポートなど公共機関が発行する証明書)の提示が必要です。未成年者へのアルコールの販売も固くお断りします。 http://orenotabi.jp/i/

  • mixiチェック
mikamisakio at 23:34│風俗系ネタ! 

この記事へのコメント

1. Posted by AXKICK   2008年02月02日 02:08
取り上げていただき有難うございます。
かなり盛り上がると思いますので、
一緒に騒ぎましょう!
2. Posted by 病み上がり 向月   2008年02月02日 04:05
私の糞尿を飲ませて貴殿を生まれ変わらせて差し上げます。
3. Posted by 美神 先生!   2008年02月07日 17:42
>RIKIYAマスター!
ついでに3月2日のイベントも盛り上げましょうね!!!
>啓蟄 向月!
土から出てこないでください・・・





livedoor プロフィール

美神 先生(みかみ ...

記事検索
☆リンク☆














※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません










フラッシュぬこ



























RSS