2007年12月17日

サラサラサラサラ・・・

サラダ姫が「アジアンドラッグ」に再訪♪ え? 誰って? 「マジカルプリンセス」こと「荒木 巴」さんだよ! 荒木 巴 「長州 小力」在籍の「西口プロレス」創始者であり、蟲食い芸人の「佐々木 孫悟空」氏曰く、一番おすすめな芸人だ! お姫様好きで有名な私が応援しない訳が無い。(? 私がはじめて見たのは、「さまーずと優香の怪しい××貸しちゃうのかよ!!」 で、笑い死んだwww ピン芸No.1決定戦「R-1ぐらんぷり」では準決勝進出経験有り。(2005年) 東京都認定の大道芸ライセンス「ヘブンアーティスト」も取得している!(すっげぇ!) 「エンタの神様」も出たらしい。 詳しくは下記のサイトをチェックしてくれ。 ・「巴プロジェクト」 ・「お笑いマジシャン☆荒木 巴」 ・「お皿の国のサラダ姫」 ・「☆荒木 巴のきらんきらんDAYS☆」 来年は「美神会~お笑い集会~(仮名)」でプロデュースしようwww? チェックしないと来年は取り残される事必死www?


昔に占ってもらった際、 「あなたには芸能の運がある。あなたが表に出なくてもまわりが自然に」と。 今思い出して何だかそんな気がしてたんだが、ただのミーハー感覚なのかな思っていた。 出会いは色々あったが、他の人が知りえない人と知り合えたり、チャンスが多い。 来年は、人々を繋ぐ媒体になってみよう。 おじちゃん、頑張る。(何を?
そうそう、芸能というかプロモーションビデオに出演した。 8日に行われた「Music Summit」のだ。 「Music Summit Vol1 Opening Video 2-1」 のどこかに、「Flying V」を三台持ってwww
あ、芸能ネタでは「平沢 里菜子」ちゃんが、ブログを更新w 復活かな♪? 「役者の原石」だと失礼だが勝手に思っている。 彼女はもっと表舞台で輝くと思う。 頑張ってほしい。
復活といえば、「水無 潤」ちゃんも! とっても人間味のある彼女には、是非頑張って活躍してほしいな♪
おじちゃん、「あげちん」だから、知り合いはみんな有名になればいいなぁ♪? 前にもこのブログの記事で書いたけど、最近は「よいH」をしていない。(二年以上・・・) 「あげちん」復活で来年は皆さんに幸あれ♪ やばい、またオチが無い・・・。 だから芸人になれなく裏方なんだね・・・。(でもアマ芸歴30年)

  • mixiチェック
mikamisakio at 23:59│お笑い系ネタ! 

この記事へのコメント

1. Posted by えつこ   2007年12月18日 07:19
芸人の気?ゲイ人でなくて・・・
2. Posted by marron   2007年12月19日 03:23
巴ちゃんだよ!巴ちゃん!!!
立派になったのう。(激泣
青い部屋で一緒の楽屋になった時、「私、マ●nちゃんみたいに着替えが堂々と出来ないんですぅ~」なんておぼこい事言ってたのに♪
「美神会~お笑い集会~(仮名)」コミュ早く立ち上げ下さいませ!
わたしも最近は「よいお通じ」を致しておりませんっ!
いひひ☆
バンド入れて下さい。(瀧テキ存在)
3. Posted by 美神さんの愛人w嘘よんw   2007年12月20日 16:21
初コメですぅw皆さん初めましてですぅ♪
私、アキバ系ロリィタですの♪
美神さん、コメントしちゃいけなかったかしら・・・・
今度イベント連れてってよぉ(Tωヾ ) シキュシキュ・・・
一回しか連れてってもらってないもん。。。。。
4. Posted by 美神 先生!   2007年12月21日 02:54
>大山食堂!
釣られたなwww
誰かコメントすると思っていたけどあんたかいwww
>南風 マロンちん!
「恥じらい」という言葉を辞書で調べて覚えましょう!?
コミュ、どうしよう・・・。
あとでこっそりw
悪いHもしてない・・・。(?
バンド、戸川 純風にボーカルで参加してください♪?
>愛しの姫♪
初コメ、どうもでし。
早く体治して、また怪しいイベント行こうね!
5. Posted by 美神さんの愛人w嘘よんw   2007年12月22日 15:23
私も美神会参加していいかにゃぁ。。。。。
久々に王子の顔が見たいわぁ。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
6. Posted by ぴえ~る   2007年12月23日 02:10
今頃「サラダ姫」が昨日会った人だと結び付いた。
顔の印象よりも声がインパクト強くて結び付かんかった。
これは大晦日ロフトプラスワン行って告白しなくちゃ。「トゥキデトゥ(訳:好きです)」
7. Posted by 美神 先生!   2007年12月24日 02:19
>愛しの姫♪
美神会ではないプライベートの時にお願いします・・・。(ToT)
>Pブレード!
おおお!!!
とうとう同い年女日照り組か一抜けか!!!
ずるい!!?
吉報を待つ!!?





livedoor プロフィール

美神 先生(みかみ ...

記事検索
☆リンク☆














※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません










フラッシュぬこ



























RSS