2007年11月27日

「あやや」とツーショット!?

「アジドラ」に「あやや」(松浦 亜弥:まつうら あや)が登場!? アジドラ総帥に促されツーショット! 前田 健 あれ? 「前田 健」じゃん! どっちにしろ凄いけど、何が今後あるのかは、アジドラ総帥のみぞ知る・・・。 会議中で急に撮影だったので、私の顔が引きつっているのはデフォルトですw 因みに、「あやや」より「鈴木 亜美」のほうがタイプです。(?

  • mixiチェック
mikamisakio at 23:59│お笑い系ネタ! 

この記事へのコメント

1. Posted by 青山 向月   2007年11月28日 02:18
髭剃らないと通報しますよ!
2. Posted by えつこ   2007年11月28日 22:35
今度、上戸彩嬢をお願いします。
深田恭子嬢もOKです。
蝦ちゃんならば死んでもOKです。
3. Posted by 美神 先生!   2007年11月30日 00:17
>三重 向月!
それでは、12月9日は一人で頑張ってくださいね♪
>犯罪者予備軍!
身の程をわきまえてください・・・





livedoor プロフィール

美神 先生(みかみ ...

記事検索
☆リンク☆














※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません










フラッシュぬこ



























RSS