2007年10月24日

アジアンドラッグが

現在、社内の大改装中! 以前に来られた方は2Fと3Fの変化に驚くはず! 完成の絵が未だ見えず・・・。 3Fは凄い事になるらしい・・・。 引越し作業の手伝いで、筋肉痛・・・。 今月も何だかんだと忙しい・・・。 温泉行きたいな・・・


これ以降は表題と関係無し。
サイト(ブログ)鑑定団の価格が¥100296と急上昇!
「LOUDPARK(ラウドパーク)」、行きたかったなぁ・・・。 「HEAVEN & HELL(ヘヴンアンドヘル)」と「SAXON(サクソン)」だけ見れれば、オールドスクールと呼ばれるおじちゃんは昇天しちゃうのに・・・。
皆には内緒だが、今年の初キスは「千葉 向月」氏だった・・・。(ToT) ビザクリ後の裏美神会の罰ゲームで。 「言いだしっぺは負ける」

  • mixiチェック
mikamisakio at 23:59│お知らせネタ! 

この記事へのコメント

1. Posted by 夢の島 向月   2007年10月25日 14:43
私は罰ゲームですか!!!
てか全く覚えてません・・
某ライターや●ちんぬ殿との
甘~くグロい記憶しか残っておりません♪
2. Posted by えつこ   2007年10月26日 20:07
美神さん!
お疲れです。
温泉いいですねぇ~
先々週に栃木の秘湯に行ってきますた。よかったです。はい。
あ!美神さん!
この割チケ、切り取っていいですか?
3. Posted by くじょーりん   2007年10月27日 00:28
アジドラ改造してるのですか
なんだか想像つかないです
絵ってどんな絵なんでしょうかね?
チョっピり気に成ります。
温泉実家の近く?にありますよ
ピアスが増えて人の目線が痛くて
なかなか入る機会が減りました。
ワタシは11月に犬神サーカスのライブ行くか迷ってる最中です。
4. Posted by 美神 先生!   2007年10月27日 02:32
>浪花 向月!
野良犬に咬まれたと思って泣き寝入りします・・・
あと、またノンケなのに生チソコを二本触ったのは内緒にしておきます・・・
>覗き盗撮ヲタ!
捕まらないでねwww?
割りチケwww
>くじょ~りんちゃん!
「絵」は「完成の図」、つまり「できあがりの様子」なのだ!
温泉行きたいよ!!!
犬神サーカス団、一度は体験しないと駄目だね♪





livedoor プロフィール

美神 先生(みかみ ...

記事検索
☆リンク☆














※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません










フラッシュぬこ



























RSS