2007年10月17日

あなるちゃん!

あなるちゃん」が「アジアンドラッグ」に! びっくり! 久し振りに会った♪(笑 皆には内緒だが、彼女は「美神会~ミュージシャン編~」の一員なのだw あ、驚きすぎて画像を撮るのを忘れた・・・。 昔に縛って捕獲した時の撮った画像。 あなるちゃんあなるちゃんDVD」が発売されたらしい。 この動画は凄いよ!→興味のある方はクリック! 大阪で開催されたアジドライベント「お茶会フェスティヴァル」に出演していた「佐伯 誠之助」さんや「ゑれき駄ゑれき」さんらと暴れている有名人なのだ。 また今度、一緒に暴れようね!?

全然関係無い話(しかも訃報・・・)なのだが、SM界で有名な鞭職人「HIRO」さんが、先月末にガンで亡くなられた。 私がSM店店長時代に何本か購入していて、現在は手持ちが全く無いので注文したいと思っていたのに・・・。 二年間の闘病生活だったらしい。 二代目の「HIRO」さんが早く継いでくれるのを心待ちにしてご冥福をお祈りします。

  • mixiチェック
mikamisakio at 00:17│各種イベントネタ! 

この記事へのコメント

1. Posted by えつこ   2007年10月17日 20:32
美じゃみさん???
乙です。
今度一服しませう!!!
承認はご自由に・・・
2. Posted by 美神 先生!   2007年10月18日 18:22
>八百屋!
意味不明なので、千葉の大地に栽培して捕まってください!





livedoor プロフィール

美神 先生(みかみ ...

記事検索
☆リンク☆














※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません










フラッシュぬこ



























RSS