2007年10月16日

10.14「亜細亜ン・ビザールクリニック」

10月14日の日曜日、19:00から「黄金咲 ちひろ」院長主宰の「亜細亜ン・ビザールクリニック」が、「変態公民館」の異名をとる「アジアンドラッグ」で開催! 前は「祭典の間」と呼ばれ「風俗嬢セミナー」、「風俗経営者セミナー」等で使用していた1Fの倉庫部分です。 何人が辿り着けないかが心配でしたが、優秀な患者さん、医師団と集結してくれました。 画像がありませんが、葬儀案内の看板のような「ビザクリ」の文字と矢印の紙。 結構、これが目印になったらしい。 おかげさまで今回も大盛況! さて開催。 DJ「Tai(タイ)」さんは、下見にも来てくれて、音響装置を全て自前で持参してくれて現場を盛り上げてくれて大好評! 感謝です!!! 丸椅子と簡易荷物かごを重ねた机で頑張ってくれました! Tai(タイ) ・「樹瑠(きる)」さんの「ポエトリーディング」も派手なアクション付きで大好評! 樹瑠(きる) ・「愛咲 なおみ」さんも「変態手話講座」は全員強制参加で大好評! 愛咲 なおみ ・一年振りの入院「南風 マロン」さん! 一言で表すなら「骨人間。 ざんぎりのおかっぱの姿も変わっていない。 去年、自慢のへそ毛(?)は抜いたようだwww 南風 マロン黄金咲」院長プロデュース商品「はがれる金粉ボディペインティングDVD+【Lame-lla】200g付き~大吉セット~」でボディーペイント。 剥がされた物は、その場でオークションで落札され大好評! ・「ホ~リ~」の揉み師コーナーでは、「業務用風俗用品アジアンドラッグ」の「フェイシャルベッド」を使用。 スペシャルな装置を持参でパワーアップし大好評! ・「こだわりの里」代表の金沢さんが持ってきた「人体見本模型(?)」も大好評♪ 柔らかい胸部や精巧な○×の細部の作りが良かったです。 「黄金咲」院長がまた親父揉みをしていた・・・。 こだわりの里 他にも、あんな事やこんな事が・・・。 実話誌系体験型ライター「やまちんZ」さんが、「美咲」を口説いている・・・。 やまちんZ 「やまちんZ」さんを撃退後に、流しの緊縛師「Rope(ロープ)」さんが、私の彼女の「美咲」を緊縛! Rope(ロープ)N-stage(エヌステージ)」主宰の「千葉 向月」さんと、「晴海」さんも呑んだくれている・・・。 N-stage(エヌステージ) 他にも・・・。 次回は11月11日の日曜日、渋谷で開催! 詳しくは「ビザァルクリニック」のサイトをチェック!
最後は恒例の「はっちゃけ!」画像! はっちゃけ!





























さて、終了後の「裏筋会」、いや「裏美神会~変態集会~」。 無理です。 レポできません・・・。 見たい? では少しだけ。 千葉っち vs やまちん←グロ画像注意!? 「地獄の罰ゲーム」が沢山でした。 ・「デンキブラン」+「日本酒」の一気。 ・「吉野家」の豚丼についてきた七味唐辛子(24袋)割りの(?)スピリタス(←ご存知、96度のお酒)。 言いだしっぺは負けるんです・・・。(ToT) ※問い合わせ不可。

  • mixiチェック
mikamisakio at 15:39│各種イベントネタ! 

この記事へのコメント

1. Posted by 黄金咲 ちひろ   2007年10月17日 05:09
美神センセイ、葬儀場案内役(?)ありがとうございました!!
おかげで今月もたくさんの末期患者をお見送りすることができました。
やはり“変態公民館中央階段”は地獄へと続いていたのですね・・・
あの世とアジドラは地続きです!!
2. Posted by 亜細亜 向月   2007年10月17日 09:46
飲んでる写真しか無い・・・(ToT)
てか飲みに行(ry
3. Posted by Rope   2007年10月18日 01:03
お疲れさまでした!
アジアンドラッグ、良い会社です。
昼間の職場はどんな感じではじけてるんでしょうか?
美咲さん、もうちょっと緊縛慣れが必要かな。腕の動きが重たいです。
調教しなくちゃ。
4. Posted by 美神 先生!   2007年10月18日 18:29
>金眠姫!
乳を親父揉みする院長がいる限り、場所はどこでもOKなのが証明されてよかったですね♪
バニーテレサTシャツ、最高!(笑
>富士五湖 向月!
私の今年のファーストキッスが千葉っちだったのは内緒にしておきます・・・。(ToT)
>Ropeさん!
何でも緊縛で梱包する運送屋さんを開業しましょう♪?
5. Posted by 裕紀警備員   2007年10月18日 22:17
お世話になりました。
初めてのビザクリが慰霊じゃなくて異例の倉庫開催ということで、
雰囲気もいつもの違ったのでしょうね。
人見知りが激しいワタシなので、ほとんどマロンちゃんの後ろくっついていました(^^ゞ
6. Posted by 美神 先生!   2007年10月19日 05:31
>裕紀警備員さん!
お疲れ様でした!
人見知りが激しいのは負けません!?
「裏美神会~変態集会~」へ参加してしまったのが心配ですw?
今後も宜しくです!





livedoor プロフィール

美神 先生(みかみ ...

記事検索
☆リンク☆














※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません










フラッシュぬこ



























RSS