2007年10月13日

いよいよビザクリ!

14日の日曜日、19:00開場開演、流しの(ジプシー?)変態医師団、「黄金咲 ちひろ」院長率いる「ビザールクリニック」。 もう、行き方は分ったかな? 分らない方は、前の記事を見て頑張って辿り着いてください。 今回の会場は普通の倉庫なので、飲食の準備は各自持参で!
翌、15日の月曜日は、前回のアジドラ大阪イベントで裏方で頑張って頂いた大阪の風俗店「あしながガール」の足永氏と、日本初のエアブラシメイクで有名な「studio 3,25」の「小島」さんと、新宿歌舞伎町「LOFT PLUS ONE(ロフトプラスワン)」で、蟲喰い芸人「佐々木 孫悟空」氏のLIVEを観に行きます。 脈絡の無い集まりかもwww 「佐々木 孫悟空」氏曰く、「今回の食材は凄いよ♪」との事・・・。 興味のある方は、当日券も¥2000と破格の安さなので(他にも「西口プロレス」系の芸人が多数!?)、是非来るべし!!!




























「裏美神会~変態集会~」の貴重な準備中写真。 裏美神会~変態集会~
「すけべいす」の横に「金麦」というビール(発泡酒?)が横たわっているのだが、「きんばく」と読むのか??? 「ホッピー」、「黒ホッピー」、「デンキブラン」、「ワンカップ」や他のビールに混ざって、知る人ぞ知るお酒が混ざっているのは内緒にwww ラーメン缶もあるし、準備OK!?

  • mixiチェック
mikamisakio at 20:20│各種イベントネタ! 

この記事へのコメント

1. Posted by くじょーりん   2007年10月14日 02:36
佐々木 孫悟空,,,,,
、、、、(T▽T;)
2. Posted by 鳥越 向月   2007年10月15日 08:32
Zzz…
3. Posted by ぴえ~る   2007年10月15日 22:17
昨夜はお疲れでおまんた。
股の機械もよろしこー好きー。
4. Posted by 樹瑠   2007年10月15日 23:10
昨日はお疲れさまでした。
沢山絡めて、お話し出来て嬉しかったです。
美神せんせいに、会える時が一等楽しみです。
また会えるのを、心待ちにしています。
5. Posted by 美神 先生!   2007年10月16日 23:30
>くじょーりんちゃん!
面白かったよwww
>ホモのおっさん!
一生寝ててもいいでつよ♪?
>ブレード!
久し振りです!
次の日は大丈夫だったのかが心配・・・。
>樹瑠ちゃん!
私などに会うことよりも楽しい事を見つけてください!!!





livedoor プロフィール

美神 先生(みかみ ...

記事検索
☆リンク☆














※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません










フラッシュぬこ



























RSS