2007年10月11日

浅草橋ビザールクリニック!?

さて今週末の14日(日曜日)19:00~23:00に、「アジアンドラッグ」1F「変態公民館(祭典の間)」にて「黄金咲 ちひろ」院長主宰「亜細亜ン・ビザールクリニック」が開催! 「変態公民館アジアンドラッグ」へのアクセス方法は ★「上野駅からのアクセス方法 ★「都営大江戸線/つくばエクスプレス・新御徒町駅からのアクセス方法」 ★「都営浅草線・蔵前駅からのアクセス方法」 ★「JR総武線・浅草橋駅からのアクセス方法」 以上の記事を見て辿り着いてください。 会場内は携帯電話が圏外の可能性がありますので注意!? <注意事項!?> ・倉庫での開催なので、飲食の準備は各自で全て持ち込みでお願いします! ・おやつは¥500まで。バナナはおやつに入りません。(持ち込みする飲食代は無限です) ・皿やスプーン等の食器類も無いので、各自全て持参でお願いします。 ・更衣室、ロッカー等の設備もありませんので注意!(だからといって怪しい格好で職質されて来れなかった場合の責任は持ちません) ・一般住居の方々に迷惑が掛からないように。(叫ぶ、喚く、暴れる、大きな音を出す、汚す、臭い、火気等) ・倉庫なので禁煙です。(喫煙される方は、携帯灰皿を持参の上、屋外で喫煙をお願い致します) <その他> ・JR浅草橋の最寄の乗り口は「西口」なのですが、「23:30」には閉鎖されて、少し遠い「東口」になります。 ・車やバイクでのご来場は、駐車場が無い為、最寄の公共交通機関でお越しください。 ・23:00で完全撤収! ・終電は各自で調べてくださいね!


下町の日曜日の夜に変態が集結って、考えただけでも恐ろしい・・・。 その前に、辿り着けるかがゲームみたいwww 楽しみましょうね♪























さて、その後に内緒で「裏美神会~変態編~」を開催w 24:00~始発が出る時間まで。 詳細は内緒w 参加費→タケノコ剥ぎ式。

  • mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by 浅草橋 向月   2007年10月11日 20:41
身体一つで伺います。
あっ、服は着て行きますんで♪
2. Posted by 腿   2007年10月12日 02:04
今回は終電頃まで、仕事で出勤出来ない為、裏美神会から参加したひ。。。
3. Posted by くじょうりん   2007年10月12日 02:49
ちょうど親が来る日です、orz
4. Posted by 赤ふんレンジャーさすけ   2007年10月12日 10:36
実は先祖が蔵前に居を構えていたのですが、、、
始発まで上野公園でフテ寝しようかと思っておりました(笑)
もろちん「裏向月会」に参加したいなぁと思っております。
会費は去年のナンバーズでGETした80万円を全部使いましょう。
(ここだけの話ですが、当日仕事の関係で入院の確約が出来ません。ごめんなさい)
5. Posted by 美神 先生!   2007年10月12日 15:50
>琵琶湖 向月!
多分、ロングコート一枚で中は全裸なはず・・・。(ToT)
>裳裳!
裏美神会?
さて何の事でしょう???
>くじょ~りんちゃん!
おお、遊び人の秘書・・・。(ToT)
>サスケ丼!
裏筋会をなめると大変な事になりますよw?
一緒にフテ寝大会しましょう!?





livedoor プロフィール

美神 先生(みかみ ...

記事検索
☆リンク☆














※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません










フラッシュぬこ



























RSS