2007年10月10日

mixi(ミクシィ)疲れ?

「mixi(ミクシィ)」、最近めんどい・・・。 これが巷で噂の「mixi疲れ」か? 現在の「mixiの足跡」は、18773ペタ。 新宿歌舞伎町「AXKICK」のRIKIYAマスターに招待されて2005年10月20日スタートなので、約二年になるのだが意外に少ないらしい。 私の場合は、この外部ブログに飛ばしているし、「mixi足跡」から辿る事も無いし、友人までに公開なので、「mixiコミュニティー」か「マイミクシィ(マイミク)」欄や、他の人の「mixi日記」へのコメント(最近、KYなコメント、書きに行ってないなぁw)で、この変な私の名前を見てうっかりクリックしちゃった人が足跡になるのだろう。 検索で辿り着く人も少ないでしょう。 この前までは「893」よろしくのようなTOP画像・・・。 これじゃあねぇ・・・。 さて現在、コメント保留7件、マイミク承認待ち7名、コミュニティー承認待ち27名・・・。 mixi開くと真っ赤・・・。 mixiのデザインが変わったので(見にくいよね!)、TOP画像をリニューアル!? 一部の方々に評判がいいですw 変なの作ってと依頼の○さん(←匿名らしい)、TOP画像は自分で選んで自分で作ってね! 最近、体調不要で壊れているので、良く見るとイカレてます・・・。 御免なさい・・・

  • mixiチェック
mikamisakio at 06:58│お悩みの方必見ネタ! 

この記事へのコメント

1. Posted by 西多摩 向月   2007年10月10日 09:11
ひぇ~!センセもそうだったとは世も末www
しかしアレですね、
ちょうど昨日、某サス毛氏に、
「IDが近い」と指摘されたばかり★
始めた時期がワタシより4日先輩♪
2. Posted by 赤ふんレンジャーさすけ   2007年10月10日 15:48
TOP画・・・ナイスです。
始めた時期がワタシより2日先輩♪
(ちなみに招待してくれた人は当日出っくわした露出女ですwww)
3. Posted by まびすけ・・・   2007年10月10日 18:48
じゃ、今度TOP画像撮影してあげる。
4. Posted by 樹瑠   2007年10月10日 23:19
お初の書き込みです。
リニューアルされ、サーバーが重いらしく中々開かぬ事も。
また、日記も表示されにくく見れません。
最近良くなりましたが。
5. Posted by あい♪   2007年10月11日 07:44
やばいっす!
TOP画素晴らしいです!!
ってか、私も少しお疲れ気味っす(涙。
今月は、どこでお逢いできるのでしょうなぁ…。
6. Posted by ぴえ~る   2007年10月11日 13:34
未だに見苦死ーやっていない友人に説明していた時にトップ画面の変更に気付いた。
最近忙しくて外に出ていないが、14日はバイト君達に内緒で変態公民館にこっそり行こうかと想っている。
勿論パンツブレードとして。
ところで呑み・喰い物買える所近所に有るのか?
7. Posted by 美神 先生!   2007年10月11日 16:44
>西表島 向月!
mixiの同期???
>サスケ丼!
露出女・・・
>まびちゃん!
早くMADDERに行かないとね♪
>樹瑠ちゃん!
お初コメ、どうもです!
頑張ります・・・
>あいちゃん♪
アジドラ変態公民館でのビザクリでお待ちしております!
>ブレード!
ようやくその勇姿が一般披露になる時が来たんですね!
おじちゃん、感動で涙が止まりませぬ・・・
8. Posted by すす   2007年10月11日 23:28
僕も去年の4月にうらたんのOFF会が初めて招待され
http://www.susuboo.com/
かれこれ1年半ちょっと。
随分といろんな意味で成長しましたよwWwww
ビザクリ・・・・一回も行ってない。いかなきゃ。
Mixiは使っていると「義務感」になっちゃう自分が嫌で
数ヶ月に一回は現実逃避(mixiにね)します。
まぁ~疲れたら放置で(≧∇≦)b イイと思いますよ♪
9. Posted by 萌々   2007年10月12日 02:01
さきをちゃん、トップ画像、カンドーしたよ!
天才だわ。。。
これからも、頑張ってください。
10. Posted by 美神 先生!   2007年10月12日 15:43
>すすタソ!
サイトがあったんですね!!!(≧▽≦)
おじちゃんは人生に現実逃避w
ビザクリ、是非!
>茂茂!
途中で止めてあれです。
止めていなければもっと・・・。(ToT)
アニメーションgifでなくてよかった・・・





livedoor プロフィール

美神 先生(みかみ ...

記事検索
☆リンク☆














※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません










フラッシュぬこ



























RSS