2007年09月06日

「お茶会フェスティヴァル」最終確認!?

「お茶会フェスティヴァル」で楽しむ為の最終確認。 ・18歳以上ですか? →今回のイベントは、18歳以上の入場規制をします。 それに伴って、入場時に「IDチェック」があります。 「年齢を確認できる身分証明書」を必ず持参ください。 「見た目でOKでしょ?」とかは入れませんのであしからず。 これがないとチケットがあっても入場できません。 スムーズな会場入りができるように、用意しておいてくださいね。 ・チケットは入手しましたか? →「電子チケットぴあ」や「Yahoo!チケット」で前売りチケットを入手してください。 当日券もありますが、割高になるので賢く楽しむ為には前売りチケットで! ・「ドレスコード」は? 今回のイベントは「ドレスコード」がありません。 法に触れない格好で、イベントを楽しんでください。 ・再入場は可能か? →再入場は不可です。 長丁場のイベントですので、有料ですが飲食ができるコーナーを用意してあります。 体調も整えて万全にイベントを楽しんでください♪ ・退場させられる場合もあるって聞いたけど? →法に触れる行為は、イベントに関わらず禁じます。 他のお客様や出演者、会場等の迷惑になる方は、主催者権限で即退場とします。(返金はしません) ・撮影は?(静止画、動画、音声) →今回のイベントは「CPE」の「キャットファイト」以外の演目の撮影を全て禁じます。 事前に許可された「プレスパス」を持ったカメラマンのみです。 ・携帯電話の使用は? 大変申し訳有りませんが、会場内での携帯電話の使用を禁じます。 ・会場の場所は? →大阪府大阪市中央区西心斎橋1-4-5 御堂筋ビル11F(「Googleマップ」はこちらをクリック!) 「LIVE & BAR 11<onzi-eme(オンジェム)>」です。 ・開場予定時間は12:00です。 イベント開演時間は12:30です。 前述の通りにスムーズな入場ができるように、「年齢確認ができる身分証明書」と「前売りチケット」を用意して受付にお願いします。

  • mixiチェック
mikamisakio at 23:59│各種イベントネタ! 

この記事へのコメント

1. Posted by 山梨向月   2007年09月07日 14:10
・N-stageは出ますか?
→出ません。
・美神センセはホモですか?
→いいえ。
ただ向月とセフレなだけです。
頑張って下さい♪^^
2. Posted by 美神 先生!   2007年09月08日 14:25
>エチオピア向月!
内緒って言ったのに・・・
暴露したので慰謝料を請求します♪?
3. Posted by くじょうりん   2007年09月09日 00:55
大阪いってらっしゃい~~
ブログ読むの楽しみに待ってますね~
4. Posted by まびすけ・・・   2007年09月09日 05:23
向月さんとセフレ・・・?
援コじゃぁ~ないのか・・・?
あたしとはお終いネ(大笑)
5. Posted by 美神 先生!   2007年09月12日 05:05
>くじょ~りんちゃん!
行ってきます!
そしてただいま!
即死状態なのでレポは暫しお待ちを!
>まびちゃま!
ああ、また暴露されてしまいました・・・。(笑
大阪で、あやさんに少しだけ挨拶できましたが、店に行けず残念・・・。(ToT)
次回こそ、大阪「MADDER」へ!!!





livedoor プロフィール

美神 先生(みかみ ...

記事検索
☆リンク☆














※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません










フラッシュぬこ



























RSS