2007年09月03日

いよいよ9日に「お茶会フェスティヴァル in 大阪」!

「Salon de Succubus Vol.2」ありがとうございました! 8月29日(水)青山「Velours(ベロア)」で開催されました「Salon de Succubus Vol.2」にご来場いただき、誠にありがとうございました! おかげ様で大盛況でした♪ 近日中に画像などアップ致しますので、少々お待ちくださいませ☆ と、「Succubus(サキュバス)」のデザイナーのbambi(バンビ)。 私も荷物を渡しに少しだけ寄ったのですが、異次元に異空間で凄かった!? 動けない! どんだけあの箱に入ったのだろう。 それ位の大盛況振りだったのです。 とりあえず、お客様にはありがとうございました。 イベント的にはおめでとうございます。
お茶会フェスティヴァルお茶会フェスティヴァル さて、9月9日(日曜日)には、大阪「LIVE&BAR11(オンジェム)」にて「お茶会フェスティヴァル」が開催されます。 チケットの購入は、「電子チケットぴあ」や「yahoo!チケット」で扱っておりますので、早めにGET!してくださいね。
【お茶会フェスティヴァル】のシュミレーション ・今回のイベントでは、「ドレスコード」の指定はありません。 普通に外を歩いて、捕まらない服装で楽しみましょう♪ ・「IDチェック」があります。18歳以上の方のみ入場可能。 年齢を確認できる「身分証明書」を必ず持参してください。(「身分証明書」が無い方の入場はお断りします) ・「イベント・チケット」も忘れずに持参してね♪ ・再入場不可です。 今回は長丁場のイベントですが、有料ですが飲食も用意しております(持込不可)。 ・貴重品等の盗難には注意。(有料ロッカーあり) ・当日の撮影は、許可されたプレス関係者以外を全て禁じます。 ・法に触れる行為以外や、他のお客様に迷惑になる行為は止めましょう。 主催者判断で退場してもらう場合もあります。 ・おやつは¥500まで。(バナナは入りません) ↑ これだけは冗談ですが、ルールを守って楽しいイベントにしましょう♪
大阪に「月花」女王が乱入して「睾丸潰し」・・・ 月花

  • mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by 沢木壮(N-stage)   2007年09月04日 21:23
Salon de Succubus Vol.2 行けばよかったぁ、。 料金安かったし。ハコデザイン良いし、、、。ショー見たかったし、。
お茶会フェスティヴァル 気になりますね。大阪かぁーっ><
僕9/14から大阪ショーです^^
2. Posted by 美神 先生!   2007年09月06日 18:23
>Nステのエース!
行けばよかったのに!(笑
先に大阪で頑張ります!





livedoor プロフィール

美神 先生(みかみ ...

記事検索
☆リンク☆














※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません










フラッシュぬこ



























RSS