2007年08月30日

「闇」な話

「闇の職安」って何ですか? mixiメッセでの問い合わせ・・・。 すいません、私はライターではないので・・・。
と、困っていると、編集プロダクション「mashroom(マッシュルーム)」の敏腕ライター「450あべ(阿部 定治)」さんから届き物。 今度はどんなムック本かな?(笑 「潜入!!突撃タブー地帯(宙出版発行)」 潜入!!突撃タブー地帯 あ、自分で体験取材した記事だ!(49ページ~) 相変わらず、体を張って・・・。 びっくりしたのは「84kg」にも体重が増加したヘビメタさん(ヘビーメタボリック←しつこい)だったこと!? 漫画中の「赤木 太陽」編集長が怖い・・・。 詳しくは、税込み¥400で全国コンビニで絶賛発売中なので買うべし!
「禁煙」も9日目。 もう自分からは吸わないと思う。 (夢で「煙草」を食べる夢を見て起きた・・・) 今後は記事にしません。 記事になる時は、喫煙しちゃった時!? 「松沢 呉一」さん「veil」さん(ミド)と禁煙する人が増えているので、私も頑張って続けていこうと思う。

  • mixiチェック
mikamisakio at 22:51│お知らせネタ! 

この記事へのコメント

1. Posted by veil   2007年08月31日 12:47
書かれてしまったからには止めないわけにはいきますまい
実際体がキツイんです。
肺が痛い・・わけないですが、胸が痛い事が多々あるのです
闇の職安はまだあったんですね。
99%ダマシだと思っていたのですが
2. Posted by 栃木向月   2007年08月31日 20:39
こないだmixiニュースにあがってましたね、「闇の職安」
【ホモショー出演者】
とか出てたらどうしようかと思いますたw
3. Posted by 美神 先生!   2007年09月01日 18:58
>ミド♪
色々と胸が痛いですが、禁煙は頑張りしょうね!
「闇・・・」、騙しじゃないんですよ・・・
>マダガスカル向月!?
「闇・・・」に、雇用主情報全て千葉っち名義で入力して求人しておきますね♪





livedoor プロフィール

美神 先生(みかみ ...

記事検索
☆リンク☆














※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません










フラッシュぬこ



























RSS