2007年07月28日

足が・・・

後で総レポしますが、「ADULT TREASURE EXPO 2007(アダルト・トレジャー・エキスポ2007)」の二日目から帰還・・・。 もう歩きすぎて足がパンパンです・・・。(ToT) 初日の昨日は、一般が少なく業者が多いように見受けられた。 二日目の本日は、土曜日というのもあり一般が多かった。 いやぁ~しかし、カメコ(カメラ小僧の略)が多い!!!(まぁ、私もカメコなのだがw) 私はあえてカメコが被写体とする「コンパニオン」系を一切撮れず(チキンなので撮れない・・・)、誰も取り上げないかもしれない(失礼)ネタばかり撮っている・・・。(ToT)
<終了後の会場> 終了後の会場 家に帰って少し爆睡・・・。 帰りに人が多いなぁと思ったら「隅田川の花火大会」だったらしい。 浴衣のお姉ちゃんはいいね♪(チキンなので撮れませんが・・・) 日曜日も行きます!

  • mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by えつこ   2007年07月29日 07:24
生M時開脚は見れましたか?
2. Posted by 美神 先生!   2007年07月29日 14:37
>エロ坊主!
おじちゃんはプレスなのだが、フラッシュ焚かなくてもインリンは撮影不可なんだよ・・・。(ToT)
現場で生実況中継中なので、「フラッシュ焚かないから」といっているのに・・・。
因みに、大嫌いな雷で今起きて最終日は断念・・・。
足と肩が痛い・・・。
これから画像整理をします・・・。
生M字開脚は撮りたかった・・・
3. Posted by 千葉向月   2007年07月29日 18:15
初のケータイカキコです★
ただソレだけですw
嗚呼!結局行けずじまいだったわ…↓
4. Posted by 咲∩(・ω・ )∩   2007年07月29日 22:13
お疲れ様でした!
ダイエットがむばりませふね(笑)
5. Posted by 美神 先生!   2007年07月30日 17:30
>千葉っち!
一緒に逝こうっていったのにw
「Badi(バディ)」ブースに寄れなかったのが残念です・・・。(ToT)
>咲ちゃん!
ATE、おつでした!
「熟女ライス」食べてダイエット、頑張りましょう!!!





livedoor プロフィール

美神 先生(みかみ ...

記事検索
☆リンク☆














※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません










フラッシュぬこ



























RSS