2007年05月14日

5.13「東京ビザールクリニック」

5月13日の日曜日、六本木「」にて、「黄金咲 ちひろ」院長主宰の「東京ビザールクリニック」が開催。 とりあえず画像!(はっちゃけ!)
2007_0513ビザクリ!
「パンツレンジャー」小(裏?)集会も!
2007_0513ビザクリ!
このイベントの帰りに六本木の駅内で、「あれ?美神 先生!」と声を掛けられてびっくり!
サスペンションの人」で有名な若手パフォーマーの「なみき」君だ!
そうそうは、「SUCCUBUS(サキュバス)」のインタビューをして頂いた、「薫女王様」のお店の六本木「Dolce(ドルチェ)」在籍。
「今日は17時で終わったんですよ!明日の毒蟲は来ますよね?」(な)
「御免、仕事で行けませぬ・・・。(ToT)」(美)
後日、「SUCCUBUS(サキュバス)」の「bambi(バンビ)」ちゃんが、毒蟲を観に行っていたのですが、「なみき」君は一番最後のトリだったそうです。
「サスペンション」や「スプリットタン」等の「人体改造」系のパフォーマンスに興味のある方は、「なみき」という名前を見たらイベントに行ったほうがいい。
六本木「Dolce(ドルチェ)」在籍なので、お店のイベントスケジュールでチェックしよう!(日曜日&祝日は「キングオブなみきDAY」を開催しているらしい)

  • mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by ぴえ~る   2007年05月14日 23:58
記念写真に写り損ねた・・・
2. Posted by 松田遊人   2007年05月15日 02:26
濃っ!
ボク、個性の無い目立たない人間なので、
このイベントには一生参加出来なさそう。涙
3. Posted by 赤ふんレンジャー サスケ   2007年05月15日 07:14
あの・・・パンツレンジャー情報部長としてのパトロールのつもりだったのですが、
既に箱の中に、他の隊淫がエロの為に活躍していたんですね・・・
全然知らなかったです(嘘)
余談ですが、自他推薦で2名の隊淫を勧誘(拉致?)致しました。
パンツシルバー あや姫
パンツピンク  バルバラ
救急車せんせーの写真は、
ワタクシの待ち受け(ハート)
5. Posted by えつこ   2007年05月16日 07:31
画像を見るかぎり、
なんか恐ろしい宗教団体のように見えますが・・・
6. Posted by 美神 先生!   2007年05月16日 10:42
>ぴえ~るさん!
集合写真は顔出しOKな方には必須コーナーです!?
それを撮るのは何故か救急車の仕事です♪?
>松田 遊人はん!
もう、ここにボケコメントしている段階で、立派な重症患者です・・・。
是非、大阪からの通院をすすめます!
>サスケ丼!
群馬からの往診、おつでした!
いさみんを忘れずに!
>喪茂!
病棟も間違えています!
今後は都立松沢病院へ搬送します。
>お百姓さん!
非医療法人で非宗教法人の新興宗教団体なのは、皆には絶対に内緒だよ♪?





livedoor プロフィール

美神 先生(みかみ ...

記事検索
☆リンク☆














※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません










フラッシュぬこ



























RSS