2007年04月20日

「脳内射精」、再び!?

大人のおもちゃ通販ホットパワーズ」さんが取材レポートしてくれました!→こちらをクリック! 感謝感謝です♪ 特に「パンツブラック」と「赤ふんレンジャー」、ありがとう♪!?

  • mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by 千葉向月   2007年04月21日 02:22
お陰様で日の目を見ることが出来ましたw
2. Posted by 赤ふんレンジャー サスケ   2007年04月21日 07:14
当日ブラックはメモを取りながら一生懸命写真を撮っていました。ブラックありがとう。
僕は、当日出演された「りん。」さんの肛門を一生懸命クリックしていたって内緒ですよ。(笑)
3. Posted by 美神 先生!   2007年04月21日 14:10
>千葉タソ!
画像が集まったら私もUPしますよ!
>赤ふんレンジャーサスケタソ!
ここだけの内緒の話にしておきます!!!(笑
画像、ローソンです!(いや、サンクスでし!





livedoor プロフィール

美神 先生(みかみ ...

記事検索
☆リンク☆














※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません










フラッシュぬこ



























RSS