2007年03月29日

ありがとうございました♪「脳内射精」大盛況!

後々に詳細を記事にしますが、お蔭様で無事に「脳内射精」が、大盛況で終了しました! 昼の時間にもかかわらず、お越し頂いたお客様、ありがとうございました!(長丁場、休憩時間も設けず、楽しんで頂けたかが心配です) 演者さんも、主宰がバタバタしていたのに、ベストなパフォーマンスをして頂き、プロの凄さを感じました。 (画像は「月花女王様とヤミヲさん」) 本当にありがとうございます。 そして会場の「UPLINK(アップリンク)」のスタッフの皆さん、ありがとうございました!
私、出演者の「ゑれき駄ゑれき」さんに殺されちゃいました・・・。 (いさむさん作) 私を知っている方々は大爆笑らしかったです? 「さきおが使っていた”ボールギャグ”・・・」とか・・・ おい!(笑?

  • mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by 炎氷IZUMI   2007年03月29日 21:24
さきお~
どうして私を置いてイってしまったの!!!
すいません、香典もお持ちせずに、、、。
おつかれさまでした。
今夜は極楽浄土でお寛ぎくださいませ。
>豚のミイラ
幽月×水無の「艶武」が面白かったです。
2. Posted by 水無潤   2007年03月29日 22:09
お疲れ様でございます。
一番働いていたさきおさん,,,,
遺体になってしまわれ、ご愁傷様です。
ちなみにHPできました!
よろすくです!
http://web.mac.com/junemozafali
3. Posted by パンツブラック   2007年03月30日 11:57
あれ?何故まだ生きているのですか・・・?
ま、まさか幽霊・・!!
ひぃ~
4. Posted by 千葉向月   2007年03月30日 13:37
私この遺影見ていないんですよねぇ~。。。
ヽ(´-`)ノイェ~イ
5. Posted by 森本   2007年03月30日 15:29
オツカレデス。
美神せんせのパフォーマンスも今度観てみたいです♪
6. Posted by ぴえ~る   2007年03月30日 15:34
あの遺影は確信犯じゃ無かったんですか?
「俺は死にそうなほど働いてんだぞー!」と言う社長への静かな反逆(?)だと勝手に思っちゃいました。
とにもかくにも笑わせられました。
7. Posted by 美神 先生!   2007年03月30日 18:48
>炎氷 IZUMIさん!
ご来場ありがとうございました!
例の音源まで頂き感謝です!
次回は演者さんで参加してください♪
>水無 潤さん!
お疲れ様でした!
そうですそうです、過労死で・・・。(ToT)
え?(笑
サイトができたんですね!
おめでとうございます!
リンクしておきます!!!
また格好いいステージをみせてくださいね♪
>パンツブラックさん!
ご来場ありがとうございました!
打ち上げというかレンジャー小集合会でもお疲れ様でした!
次回はどうしましょう???
>千葉 向月さん!
お疲れ様でした!
遺影、遺影!!!?
4月1日日曜日の「DX歌舞伎町」の「N-stage」興行も宜しくです!
>Dr.森本さん!
もつかれさまですた!
今度は「美神救急車」に乗ってください!?
私達のバンド、「MEN-HELL(メンヘル)」もそろそろ始動しないと・・・。
頑張りましょう!
>ぴえ~るさん!
ご来場ありがとうございました!
一種のドッキリですね!
私を知っている方々には、大爆笑だったらしいです。(ボールギャグ:口枷ネタが一部に大ウケだったらしい?)
ゑれき駄め!(笑?
8. Posted by 赤ふん ゑ サスケ   2007年03月30日 18:55
当日、チケットの領収書を書いてもらったのですが、
但書きを「講習会費」とお願いしたのに、
「口臭会費」になっているのは内緒ですよね。
「美神会」でも良かったけど・・・
しかし、mixiですれ違っている人が多かった(笑)
全員に御挨拶したかったけど、
こちらから一方的に知っているだけなので御迷惑かと思い差し控えておりました(爆乳)
9. Posted by 美神 先生!   2007年03月30日 19:01
>赤ふん ゑ サスケさん!
ご来場ありがとうございました!
あれ?
いつの間にか、ミドルネームに忌まわしい文字が・・・。(笑?
本当は「公衆回避」だったんですよね?
>(爆乳)
見逃すところでした。
突っ込み!!!w





livedoor プロフィール

美神 先生(みかみ ...

記事検索
☆リンク☆














※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません










フラッシュぬこ



























RSS