2007年03月26日

バイク

「ヴァレンティーノ・ロッシ」優勝! TVを観ていたら、フィギュアスケートよりも嬉しくなった。 彼は250ccの頃から大好きなライダー。 昔は当時最強といわれていた「HONDA」にも在籍していたが、今は私の嫌いな弱い「YAMAHA」に移ってからも優勝していた。(車は「日産(特に旧車)」と「スバル」が好きだが、バイクは「HONDA」、「SUZUKI」、「KAWASAKI」の順に好き) 変わり者といわれていた彼は、以前は優勝か転倒リタイヤだったが、今は落ち着いた王者の貫禄。 凄い。 彼は生まれもっての天才だと思う。
28日に「脳内射精」にも、内緒だが「この人は、天才だなぁ~!」と思う方が出る。 渋谷「UPLINK(アップリンク)」で、チケットが購入できますのでお早めに♪

  • mixiチェック
mikamisakio at 02:09│旧車ネタ! 

この記事へのコメント

1. Posted by yamachi   2007年03月26日 13:12
バンビーノ・バレンツ!
美神さまがMotoGPフリークとは知りませんでした。
彼は日本の渋谷が好きみたいですよ。
2. Posted by 美神 先生!   2007年03月26日 14:45
>やまちんさん!
車のレースでは、市販車に近い箱車のレースが好きです。(誰も聞いてないw)
私はバイクの運転が直線番長なので、motoGPは大好きです。
「フレディ・スペンサー」、「ワイン・ガードナー」、「マイケル(ミック)・ドゥーハン」が渋くて好きでした。
中でも「V・ロッシ」vs「M・ドゥーハン」時代が一番好きですね。
motoGPが人気が出ないのが残念です・・・。(フリークではないです・・・)





livedoor プロフィール

美神 先生(みかみ ...

記事検索
☆リンク☆














※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません










フラッシュぬこ



























RSS