2007年02月14日

2.13「東京ビザールクリニック」

とりあえず画像! 集合「はっちゃけ!」 只今、編集中! 待っててね!
「青い部屋」のマスコット
「青い部屋」のマスコット
新ユニットか?包帯「りさ」さんと、鬼畜医務官「颯輝」さんの知り合いの方(笑?)
「新ユニットか?」
今日も煌びやかな院長、「顔面騎乗」で頑張る!
「今日も煌びやかな院長「黄金咲 ちひろ」さん、「顔面騎乗」で頑張る!」
負けじとエロ婦長「水嶋 かおりん」さんも、「ペニバン」着用で犯しまくり!
「負けじとエロ婦長も、「ペニバン」着用で犯しまくり!」
「水無 潤」さんも格好いいステージングパフォーマンス!
「「水無 潤」さんも格好いいステージングパフォーマンス!」
「長田 一美」先生も患者さんを監視!
「長田 一美」先生も患者さんを監視!
院長からチョコレートをもらって上機嫌の、揉師「ホ~リ~かなやわん」!
院長からチョコレートをもらって上機嫌の、揉師「ホ~リ~かなやわん」!
「愛咲 なおみ」さん、「あい♪」さんの2ショット!
「愛咲 なおみ」さん、「あい♪」さんの2ショット!
「花と蛇」の舞台終了後にも会った、「夢遊病SMバレリーナ患者」の「仁衣奈(にいな)」さん!
「花と蛇」の舞台終了後にも会った、「夢遊病SMバレリーナ患者」の「仁衣奈(にいな)」さん!<
「火炎式吸玉療法」の田口裕輔先生(お茶ノ水鍼灸・指圧センター)に「樹瑠」さん、悶絶!
「火炎式吸玉療法」の田口裕輔先生(お茶ノ水鍼灸・指圧センター)に「樹瑠」さん、悶絶!
どのイベントでもお馴染み、「牙屋」さんも!
「どのイベントでもお馴染み、「牙屋」さんも!」
院内放送は勿論、「Zil」さん!
「院内放送は勿論、「Zil」さん!」

  • mixiチェック





livedoor プロフィール

美神 先生(みかみ ...

記事検索
☆リンク☆














※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません










フラッシュぬこ



























RSS