2007年02月01日

平成生まれの風俗嬢♪

去年の今頃に間違えてこのブログでUPしてしまった(泣)、「平成生まれの風俗嬢」がデビューする年になってしまいましたね。 今年は久し振りに風俗店に行って体験しないと。 おじちゃん頑張る。

  • mixiチェック
mikamisakio at 20:08│風俗系ネタ! 

この記事へのコメント

1. Posted by 水無 潤   2007年02月02日 13:51
ケーサツもらしいですよ。
平成生まれが入ってきてる,,,,と。
平成生まれのストリッパーも??
あーこわ。
2. Posted by 美神 先生!   2007年02月02日 14:52
>水無 潤さん!
コメントありがとうございます!
と言う事は、平成生まれのお客さんも??
怖い世の中ですね・・・。
一世代前の人間になってしまったようで嫌ですね!
(あ、コメントの名前にURLを追加してます。遠慮無しに告知等もどうぞ♪)





livedoor プロフィール

美神 先生(みかみ ...

記事検索
☆リンク☆














※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません










フラッシュぬこ



























RSS