2006年12月28日

そういえば「新婚さんいらっしゃい」って・・・

昨日は、銀座「ナノハナちゃん」へ。 「Dr.森本」さんと、「炎氷 いずみ」さんの新曲「ホワイトギルティー」を演奏♪ 深夜になると「一 鬼のこ」さん、「シザー斉藤」さん、「水嶋 かおりん」さん、「松沢 呉一」さん、「炎氷 いずみ」さん、「ピケ」さん、「ルカ」さん、「月花」さんという大御所達の面子と一緒の空間に。 大御所達と違って何のとりえも芸も無い私は、日本酒呑んで撃沈・・・。
さて本題。(?) 日曜日だったかに、「新婚さんいらっしゃい」を久し振りに見た。 あれは昼にやっているエロ番組だなぁ・・・。 かなり過激な内容だと思った。 「YES・NO枕」ってエッチだよね! 欲しいな。(笑 もしも結婚できたら出たい番組です。 約三年間、人妻を一途に片思い(報われません・・・)だったので、来年こそは!?

  • mixiチェック
mikamisakio at 18:10│呑み屋系ネタ! 

この記事へのコメント

1. Posted by veil   2006年12月29日 11:18
Yes/No枕は私も欲しいと思った時期がありましたが、どーせいつもNo側になっていると思われ
2. Posted by 美神 先生!   2006年12月29日 13:37
>veilさん(ミド)
毎日YESでも困りますよね♪(笑?





livedoor プロフィール

美神 先生(みかみ ...

記事検索
☆リンク☆














※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません










フラッシュぬこ



























RSS