2006年12月20日

12.20「風俗嬢セミナー」

「アジアンドラッグ」で開催された「風俗嬢セミナー」! お蔭様で大盛況のうちに終わりました。 只今、「懇親会」をしているはずです。(私は通常業務に復帰) 遠くは「名古屋」、「静岡」からの来場者の方がいて、ありがたかったです。 お疲れ様でした。 次回も「性病・STD」と「実践編」の講習を交えて、風俗嬢の為に頑張って毎月開催できるように頑張ります。 本日、新宿歌舞伎町「ロフトプラスワン」で行なわれている「MANZOKUナイト」や「ナイタイのミスシン(ミスシンデレラコンテスト)」に並ぶ大イベントにしたいですね。 来年の2月にミリオン出版「俺の旅ナイト」もある。(イコマ師匠=イコマ編集長!) 負けずに頑張ります! 「継続は力なり!」 単発で終わらず口コミで増えていくのが理想ですね。 そういえば本日は「美神会」。 お蔭様で、毎月開催で一年を超えました。 リピーターの方々が多く、輪も広がりました。 来年はどうしよう。 今日も頑張ります!

  • mixiチェック
mikamisakio at 18:55│風俗系ネタ! 

この記事へのコメント

1. Posted by 売● モモ   2006年12月23日 15:49
来年も、宜しくお願い致します!
2. Posted by 美神 先生!   2006年12月23日 17:35
>●女 モモさま
今回は伏字でどうもです。(笑
しかし、何が貴女をそうさせるのだろう・・・





livedoor プロフィール

美神 先生(みかみ ...

記事検索
☆リンク☆














※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません










フラッシュぬこ



























RSS