2006年10月14日

9.17 SADISTIC CIRCUS 2006(サディスティック・サーカス 2006)

遅くなりましたが、9月17日(日曜日)に麻布十番クラブWAREHOUSE(ウェアハウス)にて行なわれたイベント「SADISTIC CIRCUS 2006(サディスティック・サーカス 2006)」。 銀座フェティッシュ・バー「BLACK HEART(ブラック・ハート)」、銀座ビザール・ラウンジ&バー「TABOO(タブー)」、「<VANILLA GALLERY(ヴァニラ画廊)」の協力により運営されています。 私は取材ながら、客席での観賞、撮影・・・。(動けない・・・) 「うらたん(裏探偵ファイル)」、「SM.FETISH.TV.」、「自分のブログ」と、撮影許可を頂いての取材。(許可無しの撮影は禁止されています)
さてついに「PART/1」開演。 「山田 広野」さん(活弁士)のナレーションが味が出ていて、このイベントの謳い文句『古今東西いろいろあれど、今宵、催されます「真夜中のサーカス」は、ちょっとやそっとじゃ、お目にかかれる代物じゃございません。決してこの夜に起こった事は口外してはなりません』という雰囲気が伝わってくる。 この日の全ての演者さんの前にナレーションをしていました。 山田 広野
トップバッターは「デリシャスィートス」の元気なダンス・パフォーマンスで幕を開けた。 途中、ポンポンを持って「ハレンチ」というより「可愛らしい」かったです。 デリシャスィートス
二番目はお馴染み(?)「黄金咲 ちひろ」さんの「キュー○ー金粉クッキング」。 「金(ゴールド)」に因んだ曲に合わせ、リズミカルな金粉ショー。 「WET&MESSY(ウエット&メッシー)」の世界です。 「うらたん(裏探偵ファイル)」金曜日の「大人のスパイ日記」記者の彼女による「トラウマ注意!!禁断のサーカス」で、レポートされています。 黄金咲 ちひろ
次は「毒花」さん。 でかい! どうなっているのだろう??? 徐々にベールが脱がされて、「一つが二つ」に。 そして高台の上で吊るされたチェーンを使い「一つ」になる。 「淫美で耽美で超アブない前衛シロクロ舞踏ショー」とプログラムには書いてあった。 毒花!
さて場内が明るくなって「ゴキブリコンビナート」。 私は「お笑い」が好きだ。 このブログでも度々登場している「GO!ヒロミ44’」さんという超カルトお笑い芸人が特に。 この域に達する衝撃を久し振りに受けた。 機会があったら、必ず見るべし! ゴキブリコンビナート!←衝撃画像につき注意!
小休憩を挟み「PART/2」。 「縄梯子」が吊られ、出初式のように舞っていました。 その一番上には、液体の入ったヤカン。 ここでも「WET&MESSY(ウエット&メッシー)」。 地上に降りてバレー。 薔薇絵! まだ途中でし。

  • mixiチェック





livedoor プロフィール

美神 先生(みかみ ...

記事検索
☆リンク☆














※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません










フラッシュぬこ



























RSS