2006年09月08日

風俗セミナー~爆乳萌えっ子激写!?♪

9月6日水曜日の18:00から、アジアンドラッグ主宰の「風俗ビジネス開業セミナー」が、東京健康ランドの会議室で開催されました。 おかげさまで大盛況! 風俗ビジネス開業セミナー! 通常業務を終え会場に向かうが、入り予定の時間をオーバー・・・。 18:00スタートを30分オシてのスタートでした。 参加者の皆様、大変申し訳ありません。 しかも、私が司会・・・。 詳しい内容は、セミナー参加者のみだけという事で。 でも一部紹介。 講師の一人、「松沢 呉一」さんからは、私の風俗店従業員時代の話を暴露! 一般参加者に混ざって、7.1大阪CANDY(キャンディ)で行われたイベント、「脳内射精」で、素敵な芸術的パフォーマンスをしてくれた「SNATCH(スナッチ) 」さん、迫力のある手際が良いニューハーフSMを披露してくれた「佐倉 まび」さん、そして最近私のブログに露出過多(?)の「黄金咲 ちひろ」さんが参加。 他にも、10chテレビ朝日銭金(銭形金太郎)」で貧乏監督で優勝した「ギー藤田」監督、「うらたん(裏探偵ファイル)」の「あまね」さん、作家の「金沢 京子」さんらも。 次は皆さんがメモを取って頂けるようなセミナーにしたいです。 拙い司会進行ですいませんでした。 でも私のやりたい事、盛り込みたい意見は出来たのでよかったです。 伝われば最高なんですがねぇ・・・。 難しいです、色々と・・・。
さて、無事に30分オシで「懇親会」へ。 会場は「宴会場」へと移動。 ここで、3.10に新宿RUINS,23(ルーインズ,23)で行われた「月下香」「ミュウ」さんが、「ファッキング・マシーン」と対決、もはやアジアンドラッグの広告塔?の「黄金咲 ちひろ」さんのお家芸「フェラチオ落語」。 フェラチオ落語!フェラチオ落語! フェラチオ落語!フェラチオ落語! 何だこの宴会!?(笑 誰か突っ込んで~~~!!! 私はアジドラ美神号(トラック)で来たので宴会では酒無しでしたが、途中で仮眠できるとの話を聞き、参加者の方に乾杯大会! もう呑まないと! どさくさに紛れて、同じHEAVY METAL好きで可愛い「佐倉 まび」ちゃん(何故か照れている)とツー・ショット♪ 佐倉 まびちゃんと♪ 23:00に終了時間も30分オシて(会場の方、すいません・・・)、無事に終了・・・。
仮眠をとることになって、「松沢 呉一」さん、「金沢 京子」さん、「佐倉 まび」さん、「松田 遊人」さん、「黄金咲 ちひろ」さん、「炎氷 いずみ」さんら、濃い面子でのカラオケ大会! カラオケ大会! 3:00でカラオケが終了してしまったので、トーク大会! メンバーは、変わりながらも朝8:00まで続きましたとさ。 10月11日水曜日予定。 詳細は未定。(参加は要予約です) 詳しくは「風俗ビジネス開業セミナー」を要チェック!
さて翌日9月7日。 前日のセミナーにも参加してくれた、「うらたん(裏探偵ファイル)」の「あまね」ちゃんが秋葉原にいるので合流。 秋葉原は、知る人ぞ知る「エロタウン」。 「ヲタ」専用のエロ(アニメのDVDとか?)しか無いと思ったら、大間違いだ。 「M’s(エムズ)」、「LOVE merci(ラブメルシー)」、「ドンキホーテ秋葉原店」と寄れば大抵のエログッズが調達できるはずだ。(アジアンドラッグも少し近いぞw) あまねちゃんは「M’s(エムズ)」以外に行った事が無いらしいので散策。 歩き疲れたので居酒屋「天狗」で休憩。 今度二人で「エログッズ販売店を取材していこう!」という企画を考える。 乞うご期待♪ 少しエロ路線をこのブログでもやりますよ!(笑 さて終電なのでお別れ。 「M’s(エムズ)」の前を通るのでそこで記念撮影をしようと思った。 着いたら閉店している・・・。 それでも前で撮りましたよ。 リーマンに冷やかされ、冷たい目で見られながら・・・。 はいはい、巨乳・爆乳ファンの方、お待たせ! どうぞ! 爆乳萌えっ子「あまね」ちゃん!爆乳萌えっ子「あまね」ちゃん! 爆乳萌えっ子「あまね」ちゃん!爆乳萌えっ子「あまね」ちゃん! newデジカメは調子がいいので、後は腕だな・・・。 頑張ります!
今日はイベントラッシュ!(前回のこのブログ記事を見てください) 多分、体力が持つまで頑張ります!(年も考えます・・・)

  • mixiチェック
mikamisakio at 23:13│お知らせネタ! 

この記事へのコメント

1. Posted by やまちん   2006年09月09日 08:22
あれ?なんで裏タン記者が…。
ともあれ乙です。
2. Posted by 松田遊人   2006年09月09日 08:40
あのぉ~、ボクってそんなに濃くないですけど・・・。
3. Posted by 美神 先生!   2006年09月09日 10:46
>やまちんさん
お疲れ様でした!
今回も参加頂きありがとうございます。
参加者の方に何かプラスになるように精進していきますので、今後も宜しくお願い致します♪
>裏タン記者
以前の私のブログの記事にも何故か「うらたん」編集長(ミネさん→私のセコンドでプロレス)や敏腕カメラマン・サイバー氏が出てくるので、私がうらたん記者だと勘違いする人が多いんです・・・。(あ、そういえば黄金咲 ちひろさんもだ)
あまねちゃんと、エログッズ探求の旅をして、アジアンドラッグのオリジナル商品のヒントに結びつけるように、サポートしてもらうんです。
実際に使用する女性の意見は大事ですから。
たまたまなのです。
>松田”特濃38”遊人さん
お疲れ様でした!
大丈夫です。
あの面子と一緒にいるだけでも凄い事ですから。
昭和歌謡大会でも、セミナーの時より輝いていましたよ!
今度は「はなわ」のようにベースを弾き、風俗面白話をしてくれるのを期待します!





livedoor プロフィール

美神 先生(みかみ ...

記事検索
☆リンク☆














※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません










フラッシュぬこ



























RSS