2006年08月14日

これ面白い?

13日の夕方から、サーバーが止まって・・・。 何とか復旧。
「何か面白い事無い?」とよくきかれるので、「お盆休み」というのは私には関係無い話なので教えたくないですが紹介。 前に紹介した「CR河原 美代子」は、どうでしたか? 今回は毛色の変わった面白いものを紹介。 「英語」が喋りたい方はいますか? しかも「エロ好き」な方。 そんなあなたにおすすめなのが、「これなら飽きずに英会話」! 「初級ナンシー編」、「中級レイチェル編」とあります。 興味のある方は是非、購入して感想を聞かせてくださいね。
英語が出来る方におすすめなサイト、「Beer.com(ビアー・ドットコム)」。 ページに広告が多いので、こちらをクリック→「Virtual Bartender 1(バーチャル・バーテンダー1)」と「Virtual Bartender 2(バーチャル・バーテンダー2)」の二種類。 他のところは押さないほうが良いと思う。 「Submit」というところを押し、しばらく待つ。 画像が出てきたら「Trisha and Lisa want you to type in your order」と書いてあるところをクリック。 そのスペースに英語で命令してみよう。 簡単な自分で分かる範囲内で良いので、単語を入れるだけでも試してみよう。 何か、アクションが起きるはず。(≧▽≦) 入力する単語のヒント→「」、「」。 同じように楽しめる「Burger King(バーガー・キング)のsubservient Chicken(サブサービエント・チキン)」。 これは「Get chicken just the way you like it.Type in your command here.」の部分をクリックしてから、英語で命令してみよう。 動き方が滑稽なので、是非。 「you tube(ユーチューブ)」、「google video(グーグルビデオ)」で、面白動画や、好きなバンドを探すのもよいかも。 あ、そうそう、「炎氷 いずみ」さんが「you tube(ユーチューブ)」にUPしたのもチェック!→こちらをクリック! え~! まじでぇ~?(笑? 新曲「残留孤児」も要チェックだ!!!
日刊ゲイ新聞&薔薇族 ボーイズ・ラブ」を見ていていつも気になる広告。 「Liquid Sky(リキッド・スカイ)」という会社の「volume pills(ボリューム・ピルズ)」。 「精子の量が最大で5倍!」になるそうだ。 う~ん、凄そう。 他にも「たまのルーペ」という商品がある。 私がまだ風俗店の店員だったら、企画で「お客様の精子を、可愛い子が診断♪」とかをするかな?(笑 他にも面白グッズがあるので、見てくださいね。 また、発見したらUPします。

  • mixiチェック
mikamisakio at 11:58│お知らせネタ! 





livedoor プロフィール

美神 先生(みかみ ...

記事検索
☆リンク☆














※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません










フラッシュぬこ



























RSS