2006年07月04日

大阪で『脳内射精』!

7月1日土曜深夜23:00に、大阪CANDY(キャンディ)にて伝説の大イベント『脳内射精』がおこなわれました! 前の記事にも書きましたが、私が来阪する事が決まったのは出発の10時間前・・・。(ToT) 無理です!!! 今だから笑えますが、その模様を珍道中を含めてレポート。
関東組は、一部の演者さんを除きマイクロバスで。 東京駅で待ち合わせとの事だったらしいが、私が目印で集合する事に。 栗 鳥巣(くり とりす)さん(&お連れさん)、黄金咲 ちひろさんM金子 真一郎卯月 妙子さん、穴留玉狂(あなるたまきち)さん(&お連れさん)、平沢 里奈子さん水嶋 かおりんさんアジドラ部隊(忍者MARC田中部長、レッチリ武蔵さん、炎氷 IZUMIさん)と合流。 その後アジアンドラッグで積み込み。 アジドラで合流組が、お面ほりえもんさん、イケメン風俗店オーナーヨッフィーさん。 お留守番組で徹夜の、Dr.森本さんにお手伝いしてもらい出発!(←おじいちゃん、サンクス!)
出発して高速道路で順調に! 途中で寄った、SA(サービスエリア)でトイレ&食事休憩。 私は煙草を嗜むのですが(ハイライト)、¥20値上がりして¥290になっていました・・・。(前は¥270) 『煙草値上げ』! ご当地限定品を、お土産ではなく自分の為に物色。 発見! 何だこりゃ・・・。 『手延そうめん、うなぎ』? 手延そうめん、向かって右から”さくらえび”、”緑茶”までは分かる。 次の”みかん”、”うなぎ”って・・・。 さて、こんな事をしているのは、私だけではなかった。 黄金咲 ちひろさん!(やはり?) 私といれば普通に終わる訳がない。(小ネタ撮影?) 『うなぎパイ』! 『うなぎパイ』は”夜のお菓子”ですからねぇ~! 次は、『松嶋 奈々子』の等身大のキリンビバレッジ『生茶』宣材と一緒に撮るのかと思いきや、その手には巨大な『黒糖ふ』が・・・。 『黒糖ふ』! 一般の方に迷惑を掛けながら撮影は進み・・・。 『針グリップ』! そばにいた栗 鳥巣(くり とりす)さんと、「これは、アダルト・グッズに使えるわねぇ~♪」と、本来マッサージ用の商品に釘付け!? 普通の画像が欲しかったのですが、最後は「かいう~ん♪」そうな、「カラフル狸」の前で。 『カラフル狸』! さてさて、西へ向かう旅は続く。 『水嶋かおりん』! 水嶋 かおりんさんが、私の後ろの席で、エロく「ソフトクリーム」を食べていたのでパチリ!(ファンの方は悪用しないでくださいね?) そうしているうちに、大阪へ到着! 高校の修学旅行以来です。 大阪で車窓から何か面白い物が無いか物色していると、信号待ちで 『国道1号線』! 「国道1号線」の文字が。(←ここに!と黄色の文字で書いてある先を良く見てください) ここまで続いているんですね! そして、会場の『CANDY(キャンディ)』の開く19:00まで、『subterraneans(サブタレニアンズ)』で時間調整。 店内の写真は、画像が悪すぎて載せれませんでしたので、サイトを見てくださいね。 医療系の棚には医療器具があったり、『丸尾 末広(まるお すえひろ)』の本が売っていたり、とても凄いお店です。 『subterraneans(サブタレニアンズ)』! 団体で店内は満員電車状態・・・。 私は外に出て、大阪らしい物を撮影しようと探検。 「銀行」、「コンビニ」、「居酒屋」と、見慣れた文字が意外に多い。 東京との違いを探してみると、ありました。 『ゴミ袋』が黒い! 丁度、合流した”大阪の風俗コーディネーター”『松田 遊人』さんの話だと、『当たり前やないですかぁ~!』との事。 流石、大阪? 『分別不要の黒いゴミ袋』! さらに東京ではお目に掛かれない、謎のカーテンの入り口を発見! 前述の『松田 遊人』さんの話だと大阪では「何処にでもありますよぉ~!」との事。 「無人のDVDショップ」だ。 『無人DVDショップ』! う~ん、流石、大阪! そして『subterraneans(サブタレニアンズ)』に戻ると誰もいなくなっていた! 2Fにいるらしい。 階段を上がって中を見ると、『穴留玉狂(あなるたまきち)』さんのハーレムが!(笑 『穴留玉狂(あなるたまきち)』さんと喜び組? そうしているうちに、開場時間の19:00に。
さて、会場の「CANDY(キャンディ)」に到着! 会場も初入りなので、隅々までチェック! 香盤表をバスの中でチェックしていたので(なんせ、急でしたので・・・)、リハの前に、「吊り」のチェックが先だなと思い、『栗 鳥巣(くり とりす)』さんと、現地合流の『浅葱 アゲハ』さんと天井のアンカーから麻縄とカラビナを使い、手際良くセットする。 当たり前ですが、流石でした。 空調のダクト、映像用のスクリーンも考慮して、準備は万全! 場慣れして修羅場をくぐってきた彼女らには、心配無用でした。 勉強になります。 リハーサルが始まる。 逆リハ進行だが、入りの遅れている演者さんもいて、現場の打ち合わせも無い演者さんもいた・・・。 到着次第に最低限、音源を出してもらって、照明の打ち合わせはしてもらう。(板つき、暗転等も) そうしているうちに、『月花』さんのリハが終わっている。(早! 無駄の無いリハ、勉強になります。
まだまだ続く・・・

  • mixiチェック





livedoor プロフィール

美神 先生(みかみ ...

記事検索
☆リンク☆














※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません










フラッシュぬこ



























RSS