2006年05月27日

SEX特集!

an・an(アンアン)』2006.5.31 No.1513(株式会社マガジンハウス)を見ました。 「恒例!年に一度のSEX特集!女の子のためのエッチDVD付き。倖田 來未も登場!」と『an・an(アンアン)』の文字の上に。 中央には裸の女性の絵が。 女優の「原田 知世」さんと結婚した「エド・ツワキ」さんのイラストらしい。 その横の「超最新版!恋に効くSEX」と。 特別付録には『an・an(アンアン)』プロデュースのエッチDVD for Girls「ラブ・エクスタシー」が付いている。 これは『an・an(アンアン)』と「SOFT ON DEMAND(ソフト・オン・デマンド)」が撮り下ろししたもの。 「SOFT ON DEMAND(ソフト・オン・デマンド)」専属女優の「夏目 ナナ」さんが主演です。 内容は「女の子のためのDVD」らしいので、コメントはしません。(見てのお楽しみ?) 書店やコンビニ売りもしているので、男性も買っちゃいますよね。 宣伝もしていたし。 本誌本編の「恋に効くSEX」という特集の記事の中での『加藤 鷹』さんのコメントは的を得ていて共感できました。(男性からという視点ではなくても) 男性側の立場からのインタビューをして、『加藤 鷹』さんを取り上げても良かったのでは? まあ、私などがほざいてもしょうがないのでこの辺で止めときます。 「HOW TO」ものや「マニュアル」ものは嫌いな私にはそれしか言えません。 でも、男性も見るでしょうから(カップルで見ても良し?)『STD(性感染症)』や『避妊』の知識は最低限覚えておきましょう。

  • mixiチェック
mikamisakio at 17:00│お悩みの方必見ネタ! 





livedoor プロフィール

美神 先生(みかみ ...

記事検索
☆リンク☆














※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません










フラッシュぬこ



























RSS