2006年05月06日

新宿歌舞伎町ラーメン情報!?

以前、レポートした新宿歌舞伎町の”つるかめ食堂(記事は→こちらをクリック!)”の向かって右となりに こんなチラシが貼ってあった。 通称”環七(かんなな)”(東京都道三百十八号環状七号線)の元祖行列店”なんでんかんでん”の求人広告。 場所はこの場所でOPENなのかは不明。 ”博多とんこつラーメン”が多いですね! 以前紹介した”新宿一坪ラーメン”記事は→こちらをクリック!)”や、いつもお世話になっている”AXKICK”の下の”博多天神”(巷の噂だと”つけ麺大王”の派生らしい)も、博多とんこつ。 歌舞伎町も”新横浜ラーメン博物館”みたいな町並みに変わっていくのかな? そういえば、コマ劇場と”AXKICK”の間にある、元”大島ラーメン”跡地に”麺屋 空海”というラーメン屋に”うらたん”系編集記者の”サイバー☆ひろし”氏と取材帰りに食べに行ったレポートを書いてないけど省略。
AXKICK”帰りの朝のJR新宿駅東口へ向かう途中の、”セントラル通り”から靖国通りを渡り”アルタ”横の”スカウト通り”にいる、うざい”黒いカラス”達をムカつきながら歩いていると、目の前に ”路上禁煙禁止”の人がいてびっくり!!!

  • mixiチェック
mikamisakio at 02:14│新宿・歌舞伎町界隈ネタ! 





livedoor プロフィール

美神 先生(みかみ ...

記事検索
☆リンク☆














※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません










フラッシュぬこ



























RSS