2006年01月21日

美神会<SM集会>Vol.3

1月20日に行なわれた『美神会<SM集会>Vol.3のレポートです。 今回のテーマも『SMは怖くない!?』 場所はいつもの”AXKICK”。 ゲストには、オサダゼミナール主宰の女性緊縛師長田 一美先生が、また来てくれました。 今回は、初参加の”田辺”さんと、少し遅れて”ゆうじ”さんが、サイトを見て来てくれました。 そしてもう常連の”ちなり”さん。 今回の会場の”AXKICK”のRIKIYAマスターが”鍋”を用意してくれました。 今回は”長田”先生、”ちなり”さんの差し入れもあり、豪華な会になりそうです! ワンドリンク付きなのでオーダーをとると、”ゆうじ”さんと”ちなり”さんが、アルコール度98%の”スピリタス”を注文。(本来、縛りの際にアルコール類の摂取は禁止です!)自己紹介も含め、緊張も解れたところで”長田”先生の緊縛講座を開こうとしたら、”鍋”の存在を忘れていました。 折角なので、皆で突っつこうとして蓋を開けたら・・・ 皆、箸が止まって絶句・・・。 悪戯っ子なRIKIYAマスターの”心のこもったプレゼント”でした。(苦笑 少しがっかりしながらも、本来の緊縛講座に。 ”ちなり”さんをモデルに簡単な手軽にできる縛りを教えてもらいました。 先程の”鍋”のせいか、少し小腹が空いてきたのでそのまま”ちなり”さんに首輪を付けて近くのコンビニへお買い物。(?) 注目を浴びて、逆に私が羞恥プレイでした・・・。 ”田辺”さんは後ろからウオッチング。”ゆうじ”さんはカメラマンで。 帰りは早々と・・・。 さあ小腹も満たされ、仕切りなおし。 でも”田辺”さんが、終電に近い為にお帰り・・・。 遠いところからの初参加、ありがとうございました! 折角、”長田”先生がいるので緊縛指導。 私も縛られちゃいました・・・。(人生で二度目・・・) ”ゆうじ”さんも縛られちゃいました。 今回は目標がありました。 「縛って縛られてが出来たら・・・。」 これを実現させる為に、いつも縛られ役の”ちなり”さんが”私”を縛る! 風俗雑誌でSM店へ取材にも行く”ちなり”さんは”私”を縛って、縛りの感触を掴んだ模様です。 因みに、”首輪”、”ペニス・バンド”、”ポリス・キャップ(HG仕様?)”は、何故か今回の会場の”AXKICK”にある物です。(何屋?) ”田辺”さんには残念でしたが、”ゆうじ”さんにも緊縛指導。 モデルは”ちなり”さん。 そして、”長田”先生が終電で、”ゆうじ”さんもお帰り。 今回は”縛って縛られて”ができて、いつも通り”アットホーム”な感じでできて良かったです。 ”田辺”さんに緊縛指導が時間の都合上、できなかったので申し訳ありませんでした・・・。 次回2月20日予定(毎月20日開催)では、今回の反省点を活かして、もっと参加者が楽しめるように努力します。 ”M女”さんの参加も増やしたいですね。 そういえば今回、会場の”AXKICK”に、問い合わせをしてくださった女性の方、すいません。これを見てもし宜しければ次回の参加をお待ちしております。 ”AXKICK”の入り口で帰ってしまった紳士の方も次回はお待ちしております。 ”TATTOO”のオフ会(?)等も開催したいとも考えています。 悔いの無い人生を送れるように、楽しい事、一杯しましょう♪ <追記> SMサークル”オサダゼミナール”のサイトに、今回緊縛指導をしてくれた”長田 一美”先生の美神会<SM集会>の記事が載っています!
<今回の一枚!:番外編> 美神会がお開きになった後に、2005年9月24日の私の記事”SMと格闘技のコラボレーション!?”で登場の、”ボンバーあべ”選手と久し振りに再開♪(”ボンバー”ではなくなっていた!)そういえば彼に、歌舞伎町案内人”李 小牧”さんを紹介してもらったんだっけ。彼は編集プロダクション”mashroom(マッシュルーム)”在籍の敏腕編集者なのだが、そのBOSSの”赤木 太陽”氏も一緒にいました。”赤木 太陽”氏は幅広い出版物に携わっている方で名前は存じていました。コンビニ等で売っているムック本も手がけている会社なので、あなたも”mashroom(マッシュルーム)”関連本を見たことがあるかも。少しお話しましたが、幅広い人脈、知識は流石でした。私のこのブログも「”ボンバーあべ”選手が出ていたので知っていた!」との事で光栄でした。早速、アジアンドラックの”バックスキン”を持ってもらっての2ショット!

  • mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by RIKIYA   2006年01月22日 06:05
お疲れさま。
次も楽しみですね、
打ち合わせしましょう。
2. Posted by 美神 先生!   2006年01月22日 06:24
ご迷惑をかけていつもすいません。
しつも打ち合わせ無しで・・・。
今後はマスターも考えている”楽しく”と”お客さん”の立場も考えて積極的に行動して頑張っていきますので今後も宜しくお願い致します。
3. Posted by ゆうじ   2006年01月23日 01:32
お疲れ様です。初めて参加させていただきました。予想以上にいろいろなことをチャレンジさせてもらい大満足です(^^)また、ぜひ参加させていただきます。
4. Posted by 美神 先生!   2006年01月23日 03:06
初参戦で積極的に楽しんで頂き、こちらも嬉しいです!
是非機会がありましたら、また参加してくださいね♪
5. Posted by 黄金咲ちひろ   2006年01月24日 02:00
↑縄鍋、旨そ~っ(笑)!
以前“マイ縄”作りしたときに、煮込みのプロセスが“蕎麦茹で”だなあ~・・・と思ったもの。
「美神会」って頻繁にやってらっしゃるの?
今度参加してみたいですぅ~。
6. Posted by 美神 先生!   2006年01月24日 03:52
>黄金咲ちひろさん
毎月20日に行っています!
お待ちしております!(笑?
今は参加者よりもゲストが多い状況ですが(涙)、会場が満卓になるように頑張ります!
そしていずれは・・・。
妄想にも負けずに頑張ります!





livedoor プロフィール

美神 先生(みかみ ...

記事検索
☆リンク☆














※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません










フラッシュぬこ



























RSS