2006年01月13日

13日の金曜日!

今日は海外で不吉とされ、映画にもなっている”13日の金曜日”。 そんな不吉な日と言われるこの日に三発! いつもの”誰も知らないHEAVYMETAL&HARDROCK”の番外編!
COMES(カムズ) 以前に紹介した”G.I.S.M.(ギズム)”と4大JAPANESE HARD CORE PUNKバンドだった”COMES(カムズ)”。 紅一点の”チトセ”は勿論、ギターも良いし格好良いバンドです!
EXECUTE(エクスキュート) 二番目は、”EXECUTE(エクスキュート)”。 もう言葉は不要。 格好良いです!
GAUZE(ガーゼ) 三番目は”GAUZE(ガーゼ)”。 海外のバンド風で、曲調も速く鋭く格好が良いです!
太田裕美 最後に”太田 裕美”。 ”声フェチ”の私にしたのは彼女です。 ”JAPANESE HARD CORE PUNK”の生き字引、”Dr.森本”氏(氏のblogに本日UP、”太田裕美”の記事有り!)に今回の全て画像を提供して頂いたのですが、氏が”¥1、000シリーズ”でこれを発掘してきたのですが、最近の中で一番欲しいアルバムです。 ”木綿のハンカチーフ”、”九月の雨”は勿論、私が一番好きな”さらばシベリア鉄道”が入っているのは高得点です。 ”大瀧 詠一”が作曲だったのを知り驚きました。 氏曰く、『”大瀧 詠一”Ver.も格好良いです!』との事。
今回紹介した音源は入手困難で、知っている人も持っている人も少ないので何の為にもなりませんが、知っていて持っている人は久し振りに引っ張り出して聞いてみては如何ですか? ”13日の金曜日”なんて忘れますから。

  • mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by サイバー☆ひろし   2006年01月17日 16:04
ミネ記事上がりました!
美神さんとのタッグは次回アップ予定です。
乞うご期待!!
『エロサイトの編集長がプロレスデビューらしいデス。』
うらたん
http://ura.tanteifile.com/index.html
直リンク
http://ura.tanteifile.com/otona/2006/01/17_01/index.html
2. Posted by 美神 先生!   2006年01月17日 17:40
私のセコンドは、”ミネ・オブ・ジョイトイ”だったんですね・・・。
知らなかった・・・。
記事を楽しみにしています♪





livedoor プロフィール

美神 先生(みかみ ...

記事検索
☆リンク☆














※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません










フラッシュぬこ



























RSS